
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

微妙に切り詰めた東京ツアー

 2009-09-27
10月3日 
ぷらっとこだまエコノミープラン(9600円)で横浜まで。
このプランでは指定駅以外で降車できないので、横浜から目的地の鎌倉まで逆走。
鎌倉でIIRと合流して遊んだ後に、東京の3校MTGへ。
オールで飲み会。

10月4日
多分そのままの流れでなんかする。
夜からはHな仲間たちと銀座で飲み会。
おそらくオール?

10月5日
どっかで銭湯にでも入ってリフレッシュ。
JRバスのプレミアム昼特急号(6700円)で京都へ。


前後の予定(特に10月6日の朝に予定が入る可能性が高いので、5日の夜行は回避しなくてはならない)を考えると、新幹線以外の選択肢がなかった状態から、そこそこ節約できそうです。
昼の高速バスってのはどんな感じなんでしょうかねーそこそこ良いシートっぽいし、前日オールするから爆睡できるという狙いは甘いでしょうか?

コメント
明日の2限授業出るー?
某でぐっちゃんも同じ科目履修してるみたいやし、みんなでランチしよーぜ
Ψ(`∀´#)
【2009/09/28 00:48】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
明日の朝は大阪で密会の予定があって無理っす↓↓
【2009/09/28 01:16】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1017-ed97d6f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

