スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポッキー間違い探しCM

 2009-09-29




ポッキーのCM。
普通にこのシリーズ好きなんやけど、さすがにこれは…。

二人がまったく同じ構成のCMに。
珍しいよねーここまでのは。
益若つばさもこれだったら笑う。
忽那汐里とIMALU、どっちのキャラもそんな知らないけど。
なんかIMALUはほかの番組とかでみてる限り、こういう無邪気なキャラではない気がする。

別の構成で違うターゲットに向けて撮るから複数のタレントを起用する意味があるんじゃないのかな?
これだと2人起用する必要があるのかなーぶっちゃけこんだけ全く一緒にするなら誰でもいいじゃん。


的な話をしたら「誰でもいい、ではなく、誰が良いかを考えろ」と。
そんな話をして頂きました。
もちろんCMではなく、ラジオの話ですよ。
三宅さんとの楽しい1日は又近いうちにまとめます。
ご本人もこのブログを読んでたらしく、嬉しいんですが感想書くの気を遣う…。
ブログってそういうツールもんなんですよね。
本人が読むという可能性もある。

例えば以前の「個人的には視聴率の話とか、今後のTVのあり方みたいな質問をしたんですが、かなり意見の相違を感じて納得できなかった。」的な感想とかって、正直なものやけど、うーん。
まあそこで変に媚びても無駄ですよね。
あるがままに、想いをその場でぶつけた議論だったので、それは失礼ではないですよね。


ってか、綾瀬はるかに特化したおもろーなブログを書けば、いつかそれも…。
まあ寝よう。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1019-833868b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

