
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6カ月

 2009-10-01


I never knew
I never knew that everything was falling through
That everyone I knew was waiting on a queue
To turn and run when all I needed was the truth
But that's how it's got to be
It's coming down to nothing more than apathy
I'd rather run the other way than stay and see
The smoke and who's still standing when it clears


ということで。(何が?)

自分が社会人になるまで、あと6カ月
いやーほんまにあっという間です。

6か月というと、就職活動解禁日だった4月1日がちょうど6か月前…。
いやいや、つい最近な気しかしません。
まあ、あの時とは違って、近い将来が多少なりとも具体性を持ってイメージできる分、気が楽です。

こっから先の6カ月。
色々とやるべき事はあるんですが、大学の友人達との時間を一番大切にしたいなーと思うわけです。
今日、ほぼ1日中大学にいてそう思いました。
やっぱ大学が一番落ち着くわー

まだ6カ月ある。
やりたい事は全部やりきるくらいの貪欲さで突っ走ろうと思う。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1021-a46c03d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

