
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

告知こくちコクチ

 2009-10-09
adsan
最近のサンドイッチマンはおしゃれなんですね。
そんな彼らに敬意を示して、自分のブログを告知まみれにしてみたいと思います。
スマートに告知。
無理やな。
ということで、告知3連発です。


1)現在、大学で関わっているデザインコンペの募集。
最近、あんまいけてないんですが、10年間お世話になった同志社への恩返しをする為に立ち上げた団体のスタートアッププロジェクト。
同志社生限定ですが、商品化確約ということで熱いと思います。

2)11月に世界の頭脳と戦う仲間の募集。
某ふじたくさんの紹介のスタンフォード大学主催のビジコンにエントリーしてしまおうという
基本的にはふじたくJAPANというコンセプトなので、京都にこれるメンバーになるかとは思いますが、よろしければ是非是非参加しましょー本気で世界とりたい。
コメントかメール待ってますよー

3)京都開催の就活イベント
グラミンインターンの友人からの告知依頼
JOBWEBといえば、就職活動時代に相当お世話になったサイトやなー時間があれば行って損はしないのではないでしょうか?迷ったらいけ。


ではではいきましょーか。


1)DTP
『同志社Tシャツデザインコンペ開催』
~あなたのデザインで同志社をうめつくす~

同志社
オリジナルTシャツのデザインを
大・大・大募集

学内選考で選ばれたものを大学生協にて商品化

私達がこれから次々に仕掛けるイベントや学内行事などで配布します

イベントは乞うご期待

あなたのデザインが、同志社を代表するTシャツになる

もちろん
選ばれれば。。
豪華賞品がッ

同志社への想いを自由にデザインしてください


↓↓詳細は以下です↓↓

応募要綱

【対象者】
同志社・同女生・院生・OBOGの方など同志社に関わるすべての方

【条件】
「同志社」を表現してデザインであること

【応募方法】
(1)WEB応募・・・詳しくは下記URLをクリック!
(2)手書き応募用紙・・・明徳館地下生協ショップ掲示板にあります。

【締切】
平成21年10月9日

【選考スケジュール】
投票期間
10月12日~16日

完成・発売日
10月24日

【デザイン上の注意点】
新島襄をデザインで使用する場合、規定のデザインのみ使用可で、オリジナルでデザインできません。

同志社の校章を使用する場合、変色、変形はできません。

詳しくはコチラをクリック
http://d-soul-kai.blogspot.com/

質問やお問い合わせは、【d.soul.kai@gmail.com】まで(^∇^)


Produced by 同創会

About 同創会
2009年7月に同志社をもっと好きになってほしい!
盛り上げていこうという思いで立ち上げたチームです。



2)
stanford

 2009 Global Innovation Tournament (GIT)は、Stanford大学工学部のStanford Technology Ventures Programが実施するものです。本事業では、大学生がチームを組んで、世界共通の課題解決に八日間で挑戦します。

 挑戦する課題は11月4日(GMT:8時)に発表され、11月13日(GMT:8時)に締め切られ、参加者は、それまでに、課題解決の提案を3分の動画プレゼンテーションとしてまとめ、所定の方法で各国の事務局に提出します。国内審査で最優秀と認められた提案が、スタンフォード大学で開催される国際大会に申請されます。優勝チームは、Global Entrepreneurship Weekのホームページで紹介されます。

 日本では、Global Entrepreneurship Weekのホストである(財)本田財団が窓口となって、(特)アントレプレナーシップ開発センターと共催するものです。



3)
JOBWEB

1.ジョブウェブ × シンプレクス・テクノロジーのコラボ
『成功する事業創造の秘訣』セミナー 上限30名
http://student.jobweb.jp/company/show/company_id/901/type/entry/entry_id/2320

日時:10月16日(金)12:00~16:00(開場11:30~)
場所:メルパルク京都

ジョブウェブの社長とシンプレクスの社長が
対談形式で行うコラボセミナーなんですが、
かなりオススメのイベントになります!

このイベント参加者に得られる物に関してですが、
・成長企業、成長事業の視点軸が得られる
・経営者同士の熱い気持ちに心が揺さぶられる

主に尖っているものに関しては上記の点ですが、
あとは得られる物に関しては一概に言えないといつも思っています。
その人の心構えとかスタンス次第でいろいろ変わるのが就活だと思っています。
ですので、熱い人というか成長意欲がある方にご紹介ください!


参加ご希望の方は
タイトルを【セミナー参加希望】とし、本文に【①名前 ②大学名 ③シンプレックスのみ・営業のみ・両方のいずれかを記入してください。】を記載の上、
林 信吾 hayashi.shingo.0516@gmail.com までご連絡ください。
よろしくお願いします。


2.THE営業「京都」 上限30名(関西)
http://student.jobweb.jp/official-event/1323

日時:10月16日(金)16:15~19:45(開場15:45~)
場所:メルパルク京都

なんと上記でご紹介しましたイベントの15分後に同じ場所で、
このTHE営業イベントを実施します!!なので、
こちらも一緒にご参加いただければと思います。

東芝やキリンなど、名だたる企業も参加しますし、
ビジネスの基本でもある営業において
最前線で活躍するトップの営業担当をお呼びしているので、
大変面白いイベントになります。


参加ご希望の方は
タイトルを【セミナー参加希望】とし、本文に【①名前 ②大学名 ③シンプレックスのみ・営業のみ・両方のいずれかを記入してください。】を記載の上、
林 信吾 hayashi.shingo.0516@gmail.com までご連絡ください。
よろしくお願いします。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1037-816a18c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

