スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コツコツと深夜にブログを作ったお話。

 2009-10-12
do-t
所属する団体のWEB投票用のページ(ブログ)をいじってたら、こんな時間。
あ、Tシャツ作ってます。
最終的には10年以上お世話になってる同志社への恩返しプロジェクトになっていきます。
その第一弾。
(どっちかというと出来上がってから、これをどう売るかが問題よなー)

更新始めたのが1時とかからやから仕方ないし、だいたい最近はこの時間まで本読んでる事が多いので別にいいよねー

毎日ブログをいじってるからか分からんけど。
深夜に1人でブログ構築をしてても、あんまり苦に感じない。
というか正直ちょっと楽しかった。

画像切り貼りして、文字書いただけやから、全然クリエイティブな作業ではないんやけど。
意外とこういう地道な仕事もいける自分を発見。

これは同志社生限定やねんけど、このブログ見てる同志社関係者はさくっと投票しちゃって下さい

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1045-91405e15
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。