スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

京都不毛ツアーズ

 2009-10-14
仕事を終えて、家に帰って5分後、某ホッタから悪夢の誘い。

「もうすぐ下宿終わりやのに、そんなんでいいんですか?w」
更に5分後にはマンションの玄関に某大学職員某東大生某偽公務員志望の女性がニヤけて立っていました。
不毛な旅の始まり。


teniti
まずは我がサークル員が愛してやまない天下一品の総本店へ。
1時間ほど前に晩飯食ったばかりなのに、チャーハンセットのラーメンこってりニンニク入りを食らう。


mac csr
そのまま某外資系ファーストフードチェーンのCSRキャンペーンに直行。
(上のリンクの記事、個人的にはタイムリーにECサイトに例えていて分かりやすかった。)
コーヒーを無料で配ってセットで購買させる狙いのキャンペーンのはずやのに、当然のごとくコーヒーのみ注文
料金0円。
客単価0円で1時間半、存分に楽しませていただく。
途中でチキンの試食なんか回ってきたりとか。
価格戦略の究極ですねー


syougun
腹いっぱいになった後は京都の夜景スポットである将軍塚へ。
カップルが大量発生していました。
平日やのに。
連休明けやのに。

togetu
ほんまは将軍塚で終わりのはずが、ノリで嵐山まで足を延ばす。
とはいえ、もはや地元感覚の自分たちは特にテンションあがることもなく、コンビニで立ち読みしだす始末…。
ついに不毛の極みに達したのでここで解散。


…。
京都をいったりきたりドライブで約5時間。
サークルのモットーである「迷ったら行け」の精神を見事に体現しました。

こういう一見不毛な時間ほど、東京に行ったら愛おしく感じる…はず。
完全に学生時代にしかできない、かつ京都の学生にしかできないスペシャルな夜の過ごし方やしね。
満足や。
さあ寝よう。

スポンサーサイト
コメント
『不毛』な活動も積み重ねれば『心の豊か』に分類されるんですねw

『卑猥』な発言も積み重ねれば何かプラスなものに変化するんだろうか………?
【2009/10/14 08:36】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
寝過したせいで完全に1日を無駄にしてしまったので、やっぱり不毛の向こう側には不毛しかなかったです…。
この理論でいうと卑猥の向こう側にも卑猥しかないと思われ…。
【2009/10/14 17:51】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1053-f5dd54bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。