
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【反省】スケジュール管理をなめてました。

 2009-10-18


our time is running out
our time is running out
you can't push it underground
you can't stop it screaming out
how did it come to this?


この曲で泣きそうになったのは初めてです。

この週末、引っ越しという一大イベントを控えて暇な時間なんて一切ない所に、欲張って予定を詰め込んだおかげで、関係各所に多大なご迷惑をおかけしています。
今日の夜もダブルブッキング。
明日の夜もダブルブッキング。


久々に怒られてしまいました。
元上司の方に。
何も言い訳できないっす。
っていうか自分はもう部下ではないのに、あんだけ本気で怒ってくれるってありがたいですよね。
久しぶりに本気で怒られて、そのありがたみに気付き、だからこそ申し訳なさ100倍です。


急な変更だからそれ自体はコントロールできないけれど、その可能性は読めていたので、事前に手を打っておけば、こんな直前に慌てなくて済んだのに。
最悪やー。

今日は自戒の意味も込めて、朝が来るまでストイックにPCに向かって仕事と卒論に取り組みます。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1064-6568b042
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

