スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「結婚したい」とは言わない大人でありたい。

 2009-10-19


まあ、相手ありきなので100年早いですけどねー

とりあえず社会人とよく話した週末だった。
それも1つ2つしか変わらないような。
だいたい何の話をしていても、仕事&結婚
この2大テーマに話が流れるのが不思議でした。
いや、別にいいんだけど。
人生って別にそれだけじゃない気がするんだよなー。
漠然とね。
自分は広くアンテナを張っていたいと思う。
どっちかというと仕事大好き人間になりそうな自分を感じているだけに余計に。
違う世界との接点がないとつまんないよな。


そんな中、今日の昼間に会ってた学年1個上で同い年の先輩は違ったので安心した。
学生時代と変わらないテンションと会話レベルと内容で接してくれるのがうれしい。
そんな先輩の名言。

「結婚したいってやたらいう人って、結婚ていう行為に憧れてるだけだし、そういう人とは結婚したくないよね」

いやーまさにその通りですよね。
さすが先輩やわ。
恋に恋する状態なわけですからね。
これ深い。

1年後、仕事とか結婚(及び合コンなど)の話ばっかりにならない自分でいよう。

スポンサーサイト
コメント
この曲が好きな俺は恋に恋焦がれてるだけなのかなーって思っちゃったじゃんw
【2009/10/19 03:01】 | takathy #- | [edit]
>takathy
別に曲を批判してるわけじゃないよー俺も好きやしw
こんだけ偉そうに書いたばっかでなんやけど、寒い夜は単純に家庭が恋しくなるww
【2009/10/19 03:19】 | KK #- | [edit]
俺、結婚したいよー。
働くモチベーションw
これじゃダメやなww
【2009/10/19 12:58】 | masaiwa #- | [edit]
>masaiwa
名前変えた??w
いやー感じ方は人それぞれっすよー俺は中田英寿の「愛する人がいればする。いなければしない人生で良い」スタンスでいこうかと思います!
【2009/10/20 00:52】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1066-66f56378
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

