
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

332連休中、170日消化済な現実

 2009-10-20


GW中に332連休宣言をしたのは、つい最近のことように思いますが…。



いやー人生最長の休みもだいぶ消化しましたね…。
本当に早いです。
バングラディッシュから帰国してから、もう2か月。
一瞬やわ。

もう11月で学園祭とかあって、例年早く過ぎて。
12月はヨーロッパ旅行、クリスマス、年末。
1月の冬休みがあければ卒論提出で、大学の授業は数回で終わりでテストへ。
2月はテストと卒業旅行。
そんなこんなでもう3月になって…卒業及び社会人準備…。


まずい。
思った以上に時間はない。
昨日みたいに、友達と1日ゆっくりと楽しく過ごせる日が後それくらいあるだろうか。
無限に思えた学生生活の終りがリアルに見え始めた。

別に社会に出るのが嫌なわけじゃないけど、やっぱりね。
今しかできないことの優先順位を高めて、悔いのない大学生活を。
さあ、出勤や。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1071-2480c3d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

