スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1人暮らし終了

 2009-10-26
今日の12時。
部屋の引渡しを完了して、京都での1人暮らしが完全に終了しました。
最後の日は、友人達と部屋で飲み会。
急に色々と思い出して寂しくなってしまったので、助かりました。


vida vida2

下宿とは投資である。という考えに基づいて、昨年の4月から約1年半の間、生まれて初めての1人暮らし。
本来なら、卒業直前まで京都で暮らして、実家にらずそのまま就職して独立という流れを想定したのですが、色々あって卒業までの最後の5ヶ月を実家で過ごすことに。


下宿っていう金銭的にも大きな投資に対して、目に見えるリターンがあったわけではないけど、本当に有意義な生活を京都で送ってきました。

色んな活動に今まで以上に参加できたり。
友人達と多くの時間を共有したり。
自分と向かい合って将来を考える時間が増えたり。
1人では家事すらまともにこなせず、親のありがたみに気付いたり。


色々あったけど、下宿して本当に良かったなーと思います。
東京でも、多分やけど数年は1人暮らしではない予定なので、次の1人暮らしまでは少し時間がある。
やっぱり学生の一番楽しい時間を京都で過ごせたのは、本当に大きい。

またいつか京都で暮らしたいなーと思います。
いつの日か。ドミニカで海の家をやって体が動き辛くなったら、最後は京都に住もう。
とか色々と考えています。

まあいうても、明日も京都に登校するわけですが。

楽しかったなー

スポンサーサイト
コメント
ドミニカで海の家やめてさ、京都でDESAのみんなと老人ホーム経営して、そこに住み込んで、死を待つっていうのはどうよ
【2009/10/26 02:36】 | TJ #- | [edit]
>TJ
うん。ごめん、老人ホームとか普通にやだw
夢がないww

いや、逆に夢のある老人ホームを…、やっぱないな。
ドミニカで海の家を成功させてから合流します。
【2009/10/26 02:50】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1081-00d7104b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。