
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゴリゴリアス

 2009-10-27


今日もいそいそとインターン。
1日中オフィスにいると、途中でMars Voltaばりに解放したくなります。
いや、めちゃ楽しいんですけどね。
インターン生増えたし。


さて自分は、今までの分析をまとめるフェーズです。
なんというか。
社長に指摘されて気付いたんですが、自分の施策って常に4PでいうところのPromotionよりに大きく傾いてる。
これってビジネスに初めて触れたのがIT広告で、就職活動においてもっとも影響を受けたのもHなインターンだったり。
多少なりとも広告的な考えや人に触れてきたからなのかもしれません。
メーカー的にもPromotionは大事だけど、あくまで1要素に過ぎない。
その辺りのバランス感覚が悪いなあ。


概ね順調というフィードバックは、期待値がどこにあっての順調なんだろうか。
いうてしまうと俺なんて、新卒と同じ年齢で。
いやー結果だそう。
求められてる以上に出してちょうどくらいやー

コメント
>社長に指摘されて気付いたんですが、自分の施策って常に4PでいうところのPromotionよりに大きく傾いてる。

“傾いてる”っていうネガティブな印象はないけど、KK=Promotionに強い興味があって、詳しい・得意なんだろうな~って印象はある。広告業界を見てきたからなのかな?

某Sさんの日記でLPDにinnovationが必要なんたらの話があったけれど、KKみたいな人がLPDのプレスになったら面白いだろうね。浮きそうだけど(笑)、something innovativeをもたらしてくれそう☆

コミュニケーション能力も高いし、世界最高のプレス・KKもいいかもね☆笑
【2009/10/31 19:01】 | Nanako.T #- | [edit]
>nanako
いやー世界最「高」のプレス良いw
けどLPDのプレスとか浮くどころの話じゃないやろうな、きっと浮かび上がったまま一生帰ってこれないわ。
【2009/10/31 23:08】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1087-e3cc25b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

