スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

The Bawdies

 2009-10-31


ちょっと前から気になっていたバンドが、いつのまにかメジャーデビューということで。
勝手に熱烈プッシュしてみます。
別にまわし者ではないですけど。

The Bawdies

凄くかっちりとしてタイトな演奏がそもそも好みなのと、やっぱりイチオシはこのボーカル!!
ちょっとブラックミュージックからの影響を受けてるらしく、凄くソウルフルな感じっす。
音だけ聞いてると、20代の人の音楽には思えないっていう。
凄く意外性があって◎
この声でじっくり歌われると、多分バラードも相当はまるんだろうなー

唯一残念に思うのは、こういうかっこいい人たちが日本にいるので英語で歌っちゃうとこ。
この感じで日本語ってのはやっぱ合わないのだろうか。
挑戦してほしい。
慣れない英語で歌うより、きっと感情こもると思うのは素人だからでしょうか。
かといってRadwimpsみたく聞いててつい恥ずかしくなるほど日本語メッセージごり押しされると微妙ですが。(けどあれが女子に響くらしいねー)

自分は年中OASISばっか聞いてるので、実は他の音楽には疎いんですけど、これは久々にきたなーってちょっと前からヘビロテしております。
多分音楽経験がほぼ皆無な自分は、テクがどうビートがどうとかっていうよりも、やっぱりボーカルに魅力を感じるか否かで好きになるか決まっちゃうんでしょうねーTHEミーハー。
いいんです、自分が気持よくなれる音楽であれば何でも。


IT’S TOO LATEIT’S TOO LATE
(2009/11/04)
THE BAWDIES

商品詳細を見る


メジャーデビューシングル『It's too late』が11月4日に発売です。
買いです。
俺は久々にシングル買います。

スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/31 15:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 22:19】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1092-08efe5dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。