スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ADAM祭 2009

 2009-11-03
09adama
(某なかのから拝借)

昨日は大学の学園祭でした。
同志社大学には学園祭が2回あって、創立記念日の前日にあるEVE祭と、EVEにかけてADAM祭。
今回はおもに1,2年生が所属する田辺キャンパスで行われるADAM祭。

田辺キャンパスといえば、京都と奈良の県境の僻地に位置するキャンパス。
自分も2年間通いました。
ちょうど1年ぶりでしたが、いやー相変わらずの僻地っぷりでした。
しかも豪雨だったので、最寄駅についた瞬間帰ろうかと思いましたが、がんばって坂を登って到着。

後輩達が豪雨の中、がんばってタコスを販売していました。
自分も短い時間だけど、声だししたり、友人に売りつけたり、ゴミ捨てしたりして手伝えました。

手伝いながらステージを見ているとCOWCOWとかがお笑いやってました。
雨で客のテンションが低く、滑り倒していましたが。
かわいそう。

一通り片付けを終えて飲み会へ。
昨年、歴史に残る大粗相を起こした某やよしが、全く同じ店で飲み会を仕切っている姿に感動。
久々にサークルの飲み会、やっぱ楽しい。
さっそくジョイマンをふられるが、予想外の好評でした!
隣の席からも「おもしろかったです」と言われたので、ネタとしてストックしておくことにします。
ジョイマン。

少人数で2次会。
その後、後輩の家に泊めてもらう。
終始、卑猥なお泊まり会でした。


いやーこういう学生らしいのやっぱいい!
学園祭もあと1回残ってるし、がっつりと楽しもう!!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1096-561b4ac7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

