
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Global Innovation Tournament制覇への道 vol.1 「始動」

 2009-11-04
Global Innovation Tournamentというトーナメントにエントリーしています。
スタンフォード大学が主催している割には、けっこうざっくりとしたプログラム。
前年度の優勝作品すらわからんという…。

まあ、とりあえず参加してみようという感じになっています。
ふじたくJAPANというチームです。
京都でだてメガネといえばこの人!というふじたくさんのもとに結集した京都の精鋭揃いのチーム。

こんな人こんな人こんな人そしてこんな不毛な彼も宴会部長として名を連ねています。

前回が初顔合わせだったんですが、風邪で参加できなかったので、自分は実質今日が初参加。
自己紹介の記事録だけ先に流れてきて、凄い経歴の人ばっかりやなーとか思いつつ飲んでいたら…。

いやー不毛でした。
居酒屋に超可愛い定員さんがいたので、終始その店員さんに絡んで終了しました。
罪悪感100ですね。
まあ、今日は親睦会なので、良いと思います。
明日からがんばろうー








前回の同大会の応募作品。
昨年は使用済みペットボトルがお題。
なんとyoutubeに3分間の動画をあげるんですねーもはやビジコンというよりは、ムービーコンテスト的な要素を感じつつあります。

今年のお題発表は本日17時!!
いやー世界獲りましょう。
コメント
世界取れるって信じてます!

もし支援できるなら、なんでもしますw
【2009/11/04 07:32】 | かーねる #- | [edit]
>カーネル
熱いコメントありがとうw
撮影の時に協力依頼するかもーマジでw
【2009/11/04 10:30】 | KK #- | [edit]
はじめまして。まりこと申します。
偶然にたどり着いたのですが、とっても面白いブログですね!!
実はtakathyともmaoとも仲良くて、maoの同期です。
私も素敵なマーケターになりたいと思ってます。
これから毎日ブログチェックさせてもらいますね。
よろしくお願いします。
【2009/11/05 01:09】 | まりこ #- | [edit]
>まりこさん
はじめまして!ご丁寧にコメントありがとうございます!
takathyと仲良くて、maoの同期で女性って事は…多分まりこさんの事を知ってる気がしますwなんかカリブ海の方に心当たりあったりしませんか?
とりあえず、これからよろしくお願いします!
【2009/11/05 01:48】 | KK #- | [edit]
カリブ海の方に心当たりありますね!!(笑)
どこかでお会いしたことあります?
よろしくお願いします。
【2009/11/08 16:55】 | まりこ #- | [edit]
>まりこさん
僕も去年カリブに派遣されていて、派遣団の仲間がRかRMCのインターンで一緒だったと。その人がPGと聞いていたのでもしかしてと思いまして。
会ったことは、多分ないですー
【2009/11/09 01:45】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1098-d33693cd
  • [日記][京都][課外活動] ふじたくJAPANという名の下に集いし面白メンバー【イカ京ではない(?)京大生のブログ】
    人生で自分の名前を冠したチームに入るなんて経験はそう多くないとおもいます。ふじたくJAPANなんでまたこんな名前に…(;´Д`)orz今回このチームで臨むのはこちら。スタンフォード大学主催の国際ビジネスコンテスト(Global Innovation Tournament)与えら
【2009/11/04 04:50】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

