
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Global Innovation Tournament

 2009-11-14
スタンフォード主催のビジコン(もはやネタ動画コンテストw)終了しましたー。





まずはふじたくJAPANの2作品。
(細かい説明はサークル同期でもある山田氏のブログ参照)
個人的な事情でほとんど会合に参加できず、ML上でのやりとりだけで、本当に迷惑をかけました…。
出来上がった作品を見て、単純に凄いなーと思うのと同時に、自分の予定すら管理しきれなかった自分が情けなくもあります。
でも自分のアイディアもほんの少しですが、こうして世界に発信されたことを素直に喜びたい。

皆お疲れ様でした!!


…。
そしてもう1チーム。
全く別件で夜まで一緒にいたノリで、徹夜で参加してしまったチームの作品も。
こちらは追記でごらんください。





水着コンセントのくだりとか、リアルに現場を見ていたので、それがこうして形になると、なんとも感慨深いものがあります。
あのコンセントカバーは、皆で起業しちゃおうか。
売れるよ、絶対。


2チームに共通していえる事ですが、ほんまに皆優秀で多忙な人たちが、寄ってたかって徹夜してアホでおもろーな事するんです。

ほんま最高です。
大好きです。


せっかくなので、2チームを自分がつないで飲み会でもしちゃおうかと思う今日この頃。

コメント
2チームを繋いでの飲み会に大賛成!
そしてあのコンセントはみんなで売り込みにいこうw
ちなみに俺の家のコンセントは未だにあのまま。
家中グラビア写真+めだかと大量の1円玉のおまけつきで。
【2009/11/14 02:55】 | takathy #- | [edit]
オレも飲み会に賛成ー!
大阪あたりでやろーやろー!

なんだかんだで8日間、ハードでしたwww
【2009/11/14 02:58】 | ふじたく #- | [edit]
>takathy&ふじたくキャプテン
じゃあ俺幹事します!!
どちらにも中途半端な貢献度となった罪滅ぼしです…w
近々日程調整のメールを投げますねー皆さんお忙しいでしょうがよろしくお願いします。

いやーおもろーな人同士がつながる瞬間ほどおもろーなものはないわな。
【2009/11/14 03:16】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1116-249abbe3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

