スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DESA卒業旅行第一弾

 2009-11-24
サークルの同期と1泊2日で金沢旅行に行ってきました。
CMフェスティバルでオール明けだったので、コンディションに難がありましたが、それでもやっぱ最高の旅でした。

完全に身内の話題なのでどうかなーとも思いましたが、サークル同期の皆がメールで素晴らしいメッセージをシェアしていたので、自分はその代わりにこの記事を。



car
レンタカーでひたすら移動、iPod(俺はSONYですが)が再生できたので、懐かしいJ-POPやらをかけながら楽しくドライブ。

kouyou
まずは、ゆのくにの森とかいう13万坪の敷地を誇る和風テーマパークへ。
紅葉が超キレイでした。

cup
旅行の思い出にみんなでマグカップに絵付けを。
自分の圧倒的なセンスの無さに凹む凹む。

yakei
兼六園のライトアップ。
京都の「オラオラ、京都×紅葉やぞー見ろや愚民ども!」的なゴリゴリしたものでなく、非常に静かで趣のある紅葉ライトアップでした。無料だし。

宿舎に移動し、夜は飲み会。
(ブログで公開に耐えうる画像がないので、写真は割愛w)
ゆったりと飲み語りの後は、罰ゲームをかけてのUNO大会。
終盤まさかの2連敗で、酒へのガチ告白、4年目の同期にマジナンパという羞恥プレイを強いられました。

toujinnbou
翌朝は自殺の名所である東尋坊へ。
人生でもこれ以上崖っぷちに追い込まれることはないはずなので、社会人になっても強く生きていけそうです。
予想外に観光地でしたが、天気もよく、ダイナミックな景観は圧巻でした。
オススメ。

hyakusai
近畿5大紅葉と噂の百済寺へ。
この辺りから雨が降り出しましたが、それもまた風情があってよかったです。

そして京都に帰り、直でサークルの総会に参加、飲み会、後輩の家へと流れました。




この旅を通して、サークル同期に対する想いってのは、決定的に固まったなーと思います。

大学では授業にも出ず。
どちらかというと学外での活動が多いこともあって、学内の友達は本当に少ないんです。
そんな中で、同志社の大学生として過ごした学生時代の多くを共有してきた彼らは、自分にとってはほんまにかけがえのない存在なんだなーと。
人生において最も自由で何でもできるはずの時間に、何の利害にも囚われずに、ただただ一緒にいることを選んだ仲間。
それってきっと一生もんやと思うわけです。

それぞれ全くの別に歩むし、きっと将来仕事で絡むこともないと思う。
それでも彼らとだったら、ずっとお互いにアホな話をしながら刺激を与えあえる関係でいられるんだろうなと思います。


…。
まあまあ、まだ学生生活は続くし、卒業旅行も2月にタイ編が控えているので、彼らとの関係性を総括するにはあまりにも早すぎるんですけどね。

いやーでも本当に良い旅だった。
みんなありがとー

スポンサーサイト
コメント
後ろ姿といえどKK自身の写真がblogに登場するなんてすこぶる珍しいw

ただ、その写真はホチカメで撮影したものなんで、データ代を今度会ったときにご請求させていただきます、あしからず。
m(__)m
【2009/11/24 00:55】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
言われてみれば珍しいかも…、まあ俺がいくらプライバシーを気にしてもホッタブログで全面公開されてるのであんまり意味ないですからww
そっちが使用料なら、こっちはプライバシー侵害の損害賠償請求を…w
【2009/11/24 02:08】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1128-f8bd65f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

