スポンサーサイト
帰りの飛行機のCAさんが最強に美人だった件。
2009-12-17

(今回の旅で、老後の安住地の筆頭候補に躍り出たオランダのアムステルダムの運河クルーズから)
今日の夕方、無事に帰国しました。
フライトは行きも帰りもカウンターで身長を理由にごねたおかげで、良い席に変更になりました。
非常口のとこの席なので足延ばるんですよねー。
今回はそれ以上に、帰りの飛行機のCAさんが超絶美人でやばかった。
食事を取り出す為にかがむ様を凝視する自分は結構末期だと自覚しています。
気をつけます。
さて肝心の旅行。
ロンドンでは、換金の手数料を2重に取られ。
ミラノでは、鳩の餌をくれたおじさんとしゃべってたら金を巻き上げられ(しかも支払う俺へたれ)。
マドリードでは、女性3人組(多分)のスリ軍団に現金だけをキレイにすられ。(10ユーロだけ残ってたのは情け?)
パリでは、マクドで英語でオーダーするとあからさまにシカトされ。内定先本社の以外な簡素さに驚き…w
そんな意外とサバイバルだった旅で、ボロボロになった俺の心をオランダが癒してくれました。
皆キレイな英語で出迎えてくれて、話をちゃんと聞いてくれるし。
お金取られないし。
駅から徒歩1分の表参道的なポジショニングに堂々とアダルトショップが展開してるし。
何よりオランダ人はでかい。
男性の平均身長が180オーバーということで。
日本でなら、1年に1人いるかいないか位のレベル高身長の方がゴロゴロ。
来年からの革靴を買い込んでおきました。
まあ、せっかくの旅だったので、時間を見つけて色々と書いていきたいと思います。
まずは取り急ぎ帰国のご報告をー
スポンサーサイト