
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Ransom by adidas

 2009-12-18
ad1


ad2

カナダのセレクトショップGOODFOOTのフットウェアラインを展開するRANSOMがオリジナルデザインをしたADIDAS × RANSOMコレクションが登場!!RANSONはUSのHUF、DQM等と並ぶストリートを代表するショップで、カナダのストリート界を支配するハイエンドセレクトショップ。限定スニーカーのリリース数の多さでも有名で、JAY-Z等のアーティストにも愛用者が多い要注目ブランド。洗練された同ショップに似つかわしい気品あるコレクションがラインナップです。
http://item.rakuten.co.jp/ltd-online/g13310/より引用)


…。
ということで。

2足ともロンドンで完全に衝動買いしました。
最初はどっちかにしようとおもったんだけど。
どちらも素材が違うし、これは両方買ってナンボやと。
衝動買いでしたが、未だに後悔はしてないです。
赤い方とかは、ちょっと履きこんだら味が出てくるような気がします。
なんかこう曲線的で優しいフォルムとか、ちょっと上品な感じで良い。

こいつらを履くと、相当足元にボリュームが出てきます。
自分は身長が高いんで、あんまり上にポイント持ってくると威圧感が出すぎるので、普段から服はシンプルにして鞄とか靴とかを派手にしてます。(赤い鞄とか黄色い靴とか)
ちなみに服は90%以上ユニクロとZARAで占められている安い男です。(その何倍もベルトとか鞄に金かかってるけど。)
なので靴頑張りたかったんですよねーそういう意味で赤は普段から大活躍してくれそうな予感です。

黒に関しては、靴ひもを赤にしてしまおうかと画策中。
このままだと自分の足元にはちょっとおとなしいので。


何にせよ、新しい靴というのはそれだけでテンションが上がるものです。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1142-60f68e7f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

