
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日本最高の恋愛レボリューション21

 2009-12-19


昨日から何度このビデオを見ているでしょうか。
明日のサークルのパーティーに向けて、このダンスを猛特訓中です。
自分のダンスセンスの無さが悲しいです。

朝早くから大学の部室で、23歳のおっさん2人が無言で黙々と2時間練習。
ラスト20分は自分ひとりでも練習。

あの瞬間、何も知らない後輩が部室に入ってきたら、きっとうちのサークルから何も言わずに去っていくことでしょう。
もはや国際交流サークルというコンセプトが…。
まあ、いいんです。
こんなにガチで踊ることも今後そんなにないでしょうから。


明日は絶対に結果出します。


コメント
ちょwこれは圧倒的大事故に繋がる恐れがありますねwww
明日、KK&かーねるのハイリスク覚悟のご活躍をお祈り申し上げます。
【2009/12/20 00:36】 | ホッチ #- | [edit]
高校時代、部活の連中でおどったので今でもこれ踊れますwww
【2009/12/20 00:45】 | ふじたく #- | [edit]
踊りうんぬん以前に「おお、いい歌だな。」と思わず最後まで聞き入ってしまった俺はどうすればいいんだ。。。
【2009/12/20 01:16】 | tawa #- | [edit]
>あの瞬間、何も知らない後輩が部室に入ってきたら、きっとうちのサークルから何も言わずに去っていくことでしょう。

いやー間違いなく、なにも言わずに去っていくね。あれは・・・笑

ダンス後に筋肉痛とか、やっぱふつうにおっさんなんだね。自分たち。
【2009/12/21 13:51】 | かーねる #- | [edit]
おかえり!!
俺も一緒におどりたいわーw
【2009/12/21 15:05】 | msiw #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1143-7cba97e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

