
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DESAクリスマスパーティー09

 2009-12-21
po-neru

毎年恒例のサークルのクリスマスパーティーが今年も開催されました。

写真はMCポーネル
総合司会という大役をポニョとの腹話術形式で完璧なテンションでやり遂げていました。
下級生からは圧倒的な不評を買っていましたが、個人的にはあそこまでやりきる彼はかっこよかった。
そんな彼も来年からは日本の最高学府で公共政策を学ぶようです。
彼が立候補した暁には、喜んで昨夜のポーネルの様子を週刊誌にリークさせて頂きますねw


オープニングアクトのバンドはかつてないほど高レベル。
3年生有志によるパフュームも圧倒的な完成度。

トリとしての4年生によるパフォーマンスに対するハードルはけっこう高くなっていました。


そんな中での『恋愛レボリューション21』

kupipa
(超超超いいかんじ、のところのフリ。)

あんだけ練習しただけあって、最高の出来だったと自負しています。
後輩からもキレキレだったとお褒めの言葉を頂きました。
本来なら動画をアップしたかったのですが、それぞれの人生と関係各社(者)への影響を考慮してブログでの公開は自粛させて頂きますw


いやーそれにしても楽しかった。
集まってアホなことしてるだけで最高に楽しい彼らと一緒にいられるのもとりあえずは後100日。
なんか少しづつですが、卒業を実感する今日この頃です。
年が明けたら、もうあっという間なんやろうなあ。

終わってしまってから後悔はしたくないので、残る時間、したいことは迷わずやっていきたいなーと。
大学生として、大学生の彼らとアホできるのは今だけなので。
大切にしたい時間ですねー


コメント
「超超超いいかんじ」写真……、みんなの圧倒的青春シーンをブレることなくカタチに残させていただきましたw
【2009/12/22 00:09】 | ホッチ #- | [edit]
今度、動画見せてなー楽しみにしてるわw
【2009/12/22 10:55】 | maonis #- | [edit]
そのMCポーネル写真で、庶民派っていうことがアピールされて、人気が出るかも…♪w
【2009/12/22 16:31】 | かーねる #- | [edit]
動画!動画!ww
【2009/12/22 22:01】 | Nananananako #- | [edit]
見たかったぁ!!!!今年も4回生は仲良くイブもパーティーですか?笑
【2009/12/23 13:39】 | ami #- | [edit]
>ホッタ
すこぶるGJ。動画も欲しいっすー

>maonis
俺も机の上に置いて定点で撮ってたんやけど、頭しか撮れてなかったww

>かーねる
インド頑張れ。

>nanako
むしろ入社式の飲み会でやりますよ、生で。

>amiタス
今年は神が離脱したので、我らがオカモト教の集いは解散しておりますw
【2009/12/25 00:45】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1144-a235b92e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

