
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おもろー卒業パーティーのお誘い

 2009-12-25
告知です。
しかもなんと自分が関わってるイベントです。
ガチ告知です。

今までも、おもろーな仲間が主催する絶対おもろーなイベントだけを厳選してご紹介してきましたが、今回は自分が。
ざっくりというと卒業パーティーしようよーって事です。
こんだけ長いことブログやっていて、自分の告知をするのはかなり珍しい気がします。


実は急なんですけども、【1月16日(土)】におもろーなパーティーをやろうと企んでおります。
TRYFっていう団体が主催って形になってるんですが、実際は関西のおもろーなやつが集まって運営してるパーティーで、自分も関わっています。

告知文見ると内定先がどうとかこうとか、正直ありますが、そんな下らんことよりは、色んなコミュニティで一緒に学生時代を楽しんできた仲間達が混ざりあって楽しく酒飲めたらそれでええと思ってます。
高校の同級生とサークル仲間とバイト仲間とドミニカ仲間とインターン仲間とその他諸々…。
そんな人たちが繋がっていくのは、絶対おもろーなんですよね。

しかも今回、自分的に大きな意味を持つだろうなーと思っているのが、このブログの読者の方との出会いでもあるんです。
アクセス履歴とかを見てると、明らかに同世代の学生さんたちが多数自分のブログを読んでくれていて、その方たちと薄い繋がりではありますが、こうしてこのブログを通した縁があって。
その縁をWEBだけで終わるのもなんかもったいない気がしてるんです。
是非、この機会に皆さんとお会いできれば、それって最高におもろーだと思うんですよね。

運営陣にはこのブログにも度々名前が登場するような関西屈指のオモロー人間が多数関わっています。
そんな人らがガチで企画してる今回のイベントは、似たようなイベントとは集まってくる人の質と量がケタ違いなはずです。
おそらく関西中のおもろーな人間が集まってくると思うので、もし予定が空いていれば来て頂ければと思います。


興味を持った人はコメント頂ければと思います。
もしくは、そのまま下のリンクから申し込んでもらっても結構です。
その際は紹介者の欄に「KK」とお願いします。


『迷ったら行け、そこに出会いがある!』

サークルの名言ですが、是非とも皆さんおもろーな会にしましょう!!


========================
【TRYF主催】2010年度卒業パーティー
〜2010年度卒業生へ〜
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2ae4f3d578541

2010年度卒業生のための卒業パーティーを実施致します。

当日は、様々な協賛企業様からの豪華賞品をご用意しております。
ご友人をお誘い合わせのうえ、お越し下さい。

【日程】
1月16日(Sat)
open→16:00
start →16:30
close→18:30

【場所】
心斎橋「CLUB CLOVER」

所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目4-21 玉屋町ギャラクシービル2号館B1

アクセス方法:お申し込み頂いた方に、3日前にメールにて地図を送信致します。

【参加費】
3,000円(with 1drink)

【参加資格】
2010年度内定者 (大学4年、大学院2年)

【協賛企業】
・RED BULL
・スニッカーズ(Mars Japan Ltd.)
・M&M'sチョコレート(Mars Japan Ltd.)
・ケラスターゼ(LOREAL)
・サヴィルクラシック(オーダーメイドスーツの株式会社ファイブワンマーケティング)
・旅行代理店(予定)
・iPhone(予定)

【申し込み方法】
以下のURLからお申し込み下さい↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2ae4f3d578541

【参加者の進路一覧】
ゴールドマンサックス、マッキンゼー、ボストンコンサルティンググループ、アーサー・D・リトル、
P&G、マースジャパンリミテッド、日本ロレアル、ユニリーバ、ジョンソン&ジョンソン、
三菱商事、三井物産、住友商事、伊藤忠商事、丸紅、豊田通商事、双日、トヨタ自動車、
電通、博報堂、TBS、テレビ朝日、フジテレビ、日本テレビ放送網、ANA、JAL、ソニー、パナソニック、
キーエンス、リクルート、DeNA、野村證券、大和証券、三井住友銀行、東京三菱UFJ銀行、
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク、マクロミル、イトクロ、
東京大学大学院、慶応義塾大学大学院、京都大学大学院、大阪大学大学院など



転送や告知など大歓迎です。
ご友人をお誘い合わせの上、ご来場下さい。

問い合わせ先↓↓↓
tryf.project@gmail.com
========================
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1146-a850fa48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

