
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何をするかよりも、誰とするか

 2009-12-28
同じ記事を書いたような記憶があって、自分のブログを検索してみると、1年以上前の記事にもおんなじような内容が。


何をするかよりも、誰とするか
何事においても、究極的には自分としてはそっちのが大事かなーと昨日再々確認。

梅田で例のイベントのMTGを。
かなーりおもろーなイベントになりそうな匂いをぷんぷんと感じております。
おもろーな奴らが本気でおもろーを追及して、それぞれのおもろーな友人を誘う。
もう絶対おもろーなんですよね。
運営側からすると、もはや企画段階のMTGがおもろーやしw
かといって別になあなあで運営してるわけえでもなく、それぞれが本気で作り上げてるイベント。
めっちゃワクワクしてます。
このイベントをきっかけに更におもろーの輪が広がると思うので、多分運営陣が一番イベントを楽しみにしてると思います。
実際、友達に声をかけ始めてるんですが、皆良い反応をしてくれて、「ああ、あいつとあいつがついに絡むのか…」とか1人で妄想してハアハアいうております。
皆にも良い仲間が増やせるような意味のあるイベントになれば良いなー絶対そうするんやけど。


京都に移動して、サークルのメンバーで集まって、鍋。
イギリスから一時帰国しているTJを交えて。
もはや何度目の帰国かわからんTJと会っても、もはや何の感慨もありませんが、普通におもろーでした。
その後、部室で6時間プレステ大会。
当初、ボロボロのPS2が動かなかったのですが、やけくそでしばらく冷凍庫に入れて放置したら復活しました。
奇跡の瞬間です。
完全に不毛な時間やったけど、楽しかったなー
多分、あいつらとやから楽しかったんやと思います。


そんななんて事ない年末ですが、最近すごく楽しい。
友人に恵まれて幸せですねー

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1150-c9251eae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

