スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

高校3年生からのプロポーズ

 2010-01-02
propose
注:画像はイメージです。

昨晩、親友の弟(高校3年生)が僕に頼みごとをしてきました。
彼は医学部志望らしいですが、兵庫の某名門高校でTOPクラスの成績を誇るらしく、すでに関西の私立医学部に推薦で合格しているようです。
医者確定ということで。
兄貴(同い年)は公認会計士で、弟は医者…。
今後とも末長く仲良くしたいものです。

そんな彼は国立医学部にむけて、もうすぐ大事なセンターを控えてるそう。
それに関して、あるお願いを自分にしにきたわけです。
内容はまあどーでも良いんですが、その際の彼の口説き文句が素敵でした。


「俺が医者になったら、KKには事故か老衰でしか死なせないから。」
(もちろん、実際は本名で呼ばれてますよ)
ぶっちゃけキュン死するかと思いました。
多少、時間を必要とするお願いでしたが、速攻でOKしました。
俺、頑張るよ。

それにしても高3にして、こんだけ素敵ワードを使いこなすなんて末恐ろしい…。
俺も自分の言葉をもう少し洗練させたいなあ。

今の自分なら…。

「お前にこれ以上、黒い涙は流させない…。」
とかね。
そんな言葉で自分が扱うブランドのマスカラを渡すとか。
ないね。


いやなんか久々に素敵な言葉を聞きました。
そんな素敵な感性を持つ彼は絶対素敵な医者になることでしょうねー楽しみです。
本当に。
頑張れ!


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1153-17a02584
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

