
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010年「自立の年」

 2010-01-02
hatuhi


あけましておめでとうございます!
今年は「寅年」年男のKK、そしてこの4年目を迎えるKKネタ帳をよろしくお願い致します。



さてさて、これが2010年最初の記事ということで。
皆さんにならって、簡単に抱負というか、テーマというか、そんな感じのsomethingでも述べてみようと思います。
簡単にね。
どーせ今細かい目標立てても4月から生活が一変するので、現時点で年間の細かい目標には意味がないし。1月~3月の目標は後日立てます。


さて2010年のテーマですが…。

自立

なんのひねりもないですが、これでいきたいと思います。
なんだかんだいって23年にもわたって親の世話になり続けてきたので、まずはその状況から卒業して、自分の事は金銭的にもそれ以外においても自分の事は自分で
結局は自分の事を完璧に自分でしてからでないと、きっと他者には何もできないんだから。
そういう意味で自立する事が、今の自分にとって最も大切。
じゃないと社会人と偉そうにしていても、先は何も見えてこない。
だから、これだけは何としても達成する。

学生最後の年。
プロデビューの年。


2010年も自分史上最高の年にします。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1155-34d62966
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

