スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Sunshine!!

 2010-02-28
sun1
エメラルド宮殿にて。

sun2
アユタヤ遺跡にて。

sun4
ナイトマーケットの入口にて。

sun6
デパート前のドヤ顔の仏像前にて。


どうも、お久しぶりです。
KK@タイ帰りです。

タイでは太陽信仰に目覚め、とりあえず1日1回はSunshine!!と全力で叫んできました。
その写真達です。
これリアルに叫んでいます。
タイの方々から無駄なアテンションを集めましたが気にしない。
旅の恥はかき捨てといいますし。

間違っても卒業オワタ\(^o^)/のポーズではないのであしからず。


まあ要するに1週間、やりたい放題楽しんできました。
やっぱり気心の知れた仲間といく旅行は最高でした。
ほんまに一生もんの思い出とネタをたくさん得ることができました。

何をするか(どこに行くか)ではなく、誰とするか(行くか)。
やっぱりメンツが最高だと、当然に最高の旅になりますねーいやー楽しかった。
本当に。
全力で楽しんでアホなことした1週間でした。
一緒に旅してくれた仲間に感謝です。


この旅行が終わって、もうあと数時間で3月。
学生最後の1カ月です。(卒業できれば…)
この調子で、悔いを残さず全力で楽しんでいこうと思います。


スポンサーサイト
コメント
アユタヤのサンシャイン写真が一番いいですな
Ψ(`∀´#)

「遺跡×巨人族」のコラボ感がイイ!笑
【2010/03/01 01:37】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
ほんまに写真色々あざーーーす。
タイ見聞録の更新も楽しみにしてます。

2枚目若干合成みたいよなww
【2010/03/01 03:15】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1187-981ec2dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

