スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

卒業

 2010-03-22
sunsotu
(もはや恒例となったSunshine!!のポーズ@卒業式)


卒業しました。
まずは、自分の足で立つ事もできず話す事もできなかった赤ん坊の頃から、こんな巨大なおっさんになるまで色んな面で支えてくれた両親、そして周りの方々に本当に感謝の日です。
本当にありがとう、こっから先は自分で歩き、少しづつでも恩返ししていくんで見てて下さい。



早起きして、母親と飯。
お兄ちゃんの仏壇にお礼を。
大学で某かーねると某調さんと合流。
卒業式で久々の讃美歌やカレッジソング、そして学長と総長のありがたい話。
サークルの同期と後輩に迎えてもらう。
ゼミと合流し、先生から卒業証書を頂く。
先生から、NO.1を目指せ!というありがたいお言葉。
再度サークルに合流し、花束もらったり胴上げしてもらったり。
部室で飲み会まで時間つぶし(ウイイレ)。
ゼミ飲み会。
Takathymaonis某ふじたく、更には京都を訪れた内定先同期と合流。
なんやかんやあって、同期を連れて深夜の部室で語り。
途中でサークルの同期も合流し、謎の3人で仮眠。
内定先同期と朝飯を食ったのち見送る。
また部室に帰り、サークルの同期たちの卒業式まで時間潰し(パワプロ)。
黄砂降り注ぐなか、同期を迎える。
写真撮ったり、キャンパスで弁当食べたり。
部室に帰り、散髪の時間まで時間つぶし(パワプロ)。
5年通った美容室で、とりあえずラストの散髪。
家で母親と寿司を食らう。


…。
そんな長い長い2日間に渡る卒業式でした。
去年、先輩達やもともとの同級生を見送ってからちょうど1年、ほんまにあっという間でした。
嬉しい気持ちがある反面、多くの友人が関西に残るので、正直ちょっとだけ寂しくもあります。

でもまあ、多くの出会いがある以上、なんらかの別れはSETとか言うけど。
とりあえず生きてる限り。
火星にぶっ飛びカード使われたりしない限り。
地球上にお互い存在し、お互い本当に求め合えば、1日あればどっかであえるんですからね。
距離なんか、何の言い訳にもなりません。
だから皆がそれぞれの地に散って、多くの経験をする始めの日である卒業式は、むしろ祝祭なんですよねー

悔しいけど、もはやイギリス人になってしまってあろうサークル同期のTJの言葉で大好きな言葉があります。

「お互いがお互いの未来に興味を失くしたら、その時がほんまの別れや」
そう考えると、まだまだ皆の未来に俺は興味があるし、皆にも俺の未来を期待して楽しみにして欲しいと思う。
そういう気持ちがある限り、多少合う頻度が減ったとしても、たまに会えばすごく前向きに語り合える最高の関係性って維持できると思うんです。
学生時代、社会人って2つにぶっちぎって考えるよりも、2010年4月1日っていう日を挟んだだけで、そこに存在するのはそれぞれの連続性を有するたった1つの人生なわけです。
今までも、これからも、自分と関わってきた人とおもろーな人生を作って皆で楽しめたら良いなと思います。




まずは今までありがとうーー
そしてこれからもよろしゅうお願いします!


スポンサーサイト
コメント
いい卒業式や!
あたしおむつになったよ!
【2010/03/22 02:24】 | まりこ #- | [edit]
卒業おめでとうございます。と、自分が言うのも変ですが…w

私は東京の大学に通っていて、このブログに大きな影響を受けた一人です。

マーケティングというツールを使っていく中でいつか会うことができたらな、是非出会いたい人だな、と思っています。

それでは、4月から楽しく働かれることを期待しています。
【2010/03/23 00:22】 | shin #- | [edit]
入学した当時から気付けば4年間、本当にありがとうございました!!
出会った当初は危険人物やったあなたとこんなにも仲良く(不毛なる)かけがえのない時間を共有することになるなって思ってませんでしたw

とりあえず、6月に何かしらの形で(←)成長して再会できるんを楽しみにしてますー。
ではでは☆
【2010/03/23 23:38】 | ホッチ #- | [edit]
>まりこ
ラグジュアリー系じゃなくて良かったなw
競合でもないわけやし、また酒飲みましょー

>Shinさん
コメントありがとうございます!
そう言って頂けると本当にブログを続けていて良かったなあと思います。
4月からも楽しく頑張りますの!
どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

>ほった
おそらくこのブログの最多登場記録はホッタやと思うw
そんだけ一緒に不毛な時を刻んだってことやなーこれからもよろしゅう!
まずは6月のOB会で!!
【2010/03/24 21:59】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1199-bb2ec1d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。