
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

俺ら東京さ行ぐだ、の前夜の心境を綴る。

 2010-03-28

(このRemixも有名ですが、最近tumblrで「おら東京さ行くだ」を標準語にすると悲しいってネタが流れてて笑ったのでソースを。)


7時間後、8時半の新幹線で上京します。
23年間住んだ(途中、留学と下宿があったけど)愛するこの町、そしてこの家ともお別れです。
本来なら下宿を始めた2年前に、こういうお別れは済んでいるはずなのでしんみりとしたお別れ日記はそちらをご参照下さい。
(こういう日記を久々に見ると、ブログやってて良かったなーと思いますね。)

…。
関西を離れるにあたって、心配な事は。
家に一人っきりになってしう母親。
同じく近くに住んでいる祖父母

皆で実家でご飯を後何回食べれるのかなーとか思うと、なかなか…ねえ。

こればっかりは仕方がないけど。
時間がなくなる分、これからは質の高い親孝行とじじばば孝行をしていきたいと思う。


「何よりもまず健康第一や…どんなに頑張っても早く死んだら負けやで。」
90年以上生きてきた、尊敬するじいちゃんの言葉。
じいちゃんもばあちゃんも、そしてお母さんも、残される側の辛さを知ってる人だから。
最低限それだけは守ってあげたい。
とりあえず先には死なない。
それが一番大事やね、当たり前の事を再認識。

おお、頑張るけど死なない。
いや、とりあえず死ぬほど頑張ってみるよー死なないから。



depar

まずは初任給で何をプレゼントするのか、新幹線で楽しみながら考えようと思います。
(途中から@befmapが乗車してきますがw)

しゃー行ってきますーー待ってろ東京ーーー


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1202-913ccc84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

