
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SUPER TOKYO

 2010-04-26
ST
【主な参加著名人】:AI/相川七瀬/青空球児・好児/秋山成勲/有森裕子/飯沼誠司/池内博之/岩崎恭子/宇野薫/梅宮アンナ/太田雄貴/片山正通/香里奈/紀里谷和明/クリス・ペプラー/窪塚洋介/くるり/黒木メイサ/小島よしお/KONISHIKI/澤野大地/Jesse McFaddin/SHIHO/笑福亭鶴瓶/ジョン・カビラ/鈴木エドワード/鈴木桂治/TAKAKO/タナカノリユキ/田中麗奈/玉山鉄二/Char/知花くらら/テリー伊藤/ドン小西/西村由紀江/はるな愛/林家たい平/平間至/風吹ジュン/前田典子/松田美由紀/丸山敬太/三池崇史/道端ジェシカ/宮坂絵美里/武蔵丸/武藤敬司/箭内道彦/RIKACO/リア・ディゾン/LiLiCo …and more (順不同・敬称略)

http://www.omotesandohills.com/info/omotesandohills-press/vol9.html


表参道ヒルズをフラフラしていたら、偶然レスリー・キーの写真展に遭遇。
NHKのトップランナーで見て以来、密かにファンだったのでその偶然に感動。
しかも無料なんてありえないっすよね。

個人的には一番左の小錦の写真が大好きです。
まあキティーちゃんはぶっちゃけ存在価値がよくわからんが…、まあ大人の事情ってやつでしょうね、きっと。
有名人だけでなく、一般の人も含めて、たくさんの人のヌードがあるわけですが、どれも本当に力強い美しさを感じる作品ばかりでした。
特に普段は、これでもかと飾り立てる女優さんやモデルさんが一糸纏わぬ姿になって、更に美しさが引き立てられていて凄く印象的だったなあ。

全てを脱ぎ去って自然体を撮るのがコンセプトでも化粧はするんですよね。
自然体の中に化粧は含まれるんだなーとか思ったり思わなかったり、そして誇りに思ったり思ったり。
ヌードをコンセプトにした化粧品があっても良いと思う。
ヌードメイク、どうだろうか。
何それって言われたら終わりですが。
響きが好きなだけです、はい。


っていうか、会場の一角ではご本人がいらっしゃって、更にびっくり。
凄く気さくにサインに応じてらっしゃいました。
写真集買ってサインもらえばよかったなーといまさら後悔。

もう一度ゆっくりと訪れてみようと思います。
5月7日までなので、皆様も是非是非。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1216-61fe5ef5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

