スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大勝軒

 2010-05-25
普通に仕事して帰ってくる生活の中では、ほんまに外に向けて発信できるネタなんて無いですね。
しかし、せっかくパソコン立ち上げたので何か書こうと思い、今日書ける唯一のネタがグルメネタという。

taisyou

大勝軒
いつもは会社の入っているビルで食べたり、弁当買って同期と公園で食ったりするんですが、早くも飽きてきたので周辺の店を攻めることに。
ビルの真裏にええ感じの店構えと、適度な行列を作るラーメン屋があったので、並んでみました。
そしたらけっこう有名店だったようで。
つけめんの元祖とか。
なのに普通にラーメン頼んでしまいました。
しかも大盛り。

ええ。
そうなんです大盛りを。
写真を見てもらうと分かるんですが、こいつ相当でかいです。
リアルに洗面器サイズです。
卵がこんなに小さく見える…、遠近法泣かせですね。
けっこうおいしかったので、なんとか完食しましたが、午後はずっと腹が重くなりました。
仕事に差し支えが出るランチはよろしゅうない。


【Todays Learning】
データの無い状態で、無闇にリスクを取らないこと。
(行った事ない店で、無闇に大盛りを取らないこと。)


次回は、つけめんを普通盛りで頼みます。
…終わり。

スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
大勝軒おいしいですよね。
ボクもよくラーメン食べます(笑)
大盛りは食べないですけど・・・。
それにしても本当に大きいですよね。
【2010/05/26 14:25】 | ジョー君とホー君 #kKkWy9Es | [edit]
>ジョー君とホー君さん
コメントありがとうございます。

ほんまでかいですよね、私が言うのも何ですがでかいです。
最近、東京のラーメンを開拓しているので、新宿近辺でオススメあったら是非教えて下さいー
【2010/05/31 22:50】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/1227-0b3edad9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

