
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インターン11日目

 2008-03-20
突破しました!!

評価は
Eが不合格なので、まあ普通。
例によってAはゼロ。
Bも数人。
つまり中の中くらいの評価だと思います。
世の中甘くないですね。
100人いて10人弱も自分より評価される人がいるという事実を受け止めます。
自分の位置を知りました。

…結果見る直前は心臓バクバクでした。情けない。
安心しました。
これで4月1日までインターン続行確定です。
今後もパス(内定)目指して頑張ります。





で、今日はグループワークもしました。
自分の自己紹介を聞いて印象を聞くという内容では…

・話しなれてる感じ
・背が高い
・時間内にまとめれてなかった
・口うまそう
・フットワーク軽そう
・強そう
・心の広い
・行動派
・熱い
・行動力
・オアシス命
・ポジティブ


っていう評価を頂きました。
よく言われることがおおいですねーこういう風に見られてるんやろなとは思ってましたし。
ここに『知的』とか『大人』ってのが入るようになりたいです。




まあとりあえず今日は安心した。
今日はゆっくり早く寝たいと思います。
コメント
ここに『エロそう』とか『飲み会命』ってのが入ってたら正解です。
【2008/03/20 22:09】 | ホッチ #- | [edit]
Hey, Congratulations on your success! Your spring holiday sounds exciting!
By the way, I booked a plane ticket today・・・so, Im ganna take part in OB会 on 7th June as it's ganna be a good chance to say ' thank you' to the DESA members. This is very hard schedule for me!! cos' ill finish my course on 31th May and get ready for move!! therefore return to Japan the day before the OB会!so, treat me as an OB please!!!! w
PS, I bought a return ticket.
【2008/03/21 01:48】 | TJ #- | [edit]
>ホッタ
自己紹介で『エロそう』はもはや日常生活に支障をきたすレベルの第一印象やろw

>TJ
ありがとう!TJも今テストで大変やろけど体に気をつけろよー
おーOB会間に合うか!!その頃には新1回生も入部してるやろし楽しみにしといてな♪
【2008/03/21 19:22】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/148-a63b2160
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

