
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お値段以上ニ○リ

 2008-03-30
引越し用に家具を一式そろえてきました。

【今日の購入物】
・LANケーブル
・オフィスデスク(横150cm×奥行き60cm)
・オフィスチェア
・ワゴン(机下用)
・ワードローブ
・本棚(高さ180cm)
・パーテーション(高さ116cm)
・トイレ周り用具
・コルク板
・収納ボックス
・洗濯用具


総額7万




いや金ないっすまじで。
送料だけで7000円とか泣きそうでした。

しかも4月10日まで届きません。
つまりそれまでは部屋にベッドしかない生活になります。
ダンボール机。鬼鬱

しかもしかも勢いで大きな家具を揃えましたがそんなに収納必要なのか…。

机はでかくていいんです。
作業場所を2面とれるくらいの机が必要だったから。
イスも思い切ってかなり良いやつ買いました。
勉強は部屋派なので、必要な投資です。

ただ180cmの本棚を埋めるだけの本を持っていく予定がないので、当面は何でも収納する事になりそう。酒とか服とか。

家から持っていくソファーベッドのサイズも調子のりました。
実家ではソファーでしか使ったことがなく知りませんでしたが、
広げてベッドにすると
横1.5m×縦2m=3平米

部屋の余り空間の半分近くがベッドです。アホです。ふつうにダブルベッドです。
まあ、体でかいしええか。





一応図面を見ながらシュミレーションしたけど、実物が全てきれいにレイアウトできるのか正直不安。

皆さん、引越し祝いor引越し手伝い待ってます。
コメント
じゃあ本棚に納まりそうなお酒を引っ越し祝いにしますねー :)
【2008/03/31 00:10】 | 小雪 #nmxoCd6A | [edit]
まあ、無理やな。
色々想定外の荷物あるのが引越しやから
【2008/03/31 00:54】 | にいの #- | [edit]
ダブルベッド…(笑)
【2008/03/31 08:49】 | かーねる #- | [edit]
どんべえのそば持ってくー☆
【2008/03/31 11:39】 | ホッチ #- | [edit]
>小雪
ナイス♪いつでも来てなー

>にーのさん
鬱。いびつな部屋になりそうな予感が…w

>金井
意味深なコメントw
2日よろしくなー

>ホッタ
リアルに死にますけど。
【2008/04/01 00:42】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/161-0e2aad0b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

