スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Presentation in English

 2008-04-18
サークルの提携団体であるSCTI(スタンフォード大学のプログラムを運営する事務所)にDESAのプレゼンに行ってきました。

相手は現役のスタンフォード生。
スタンフォード生を前に教壇にたつのは凄く気持ちが良かったですが、そんなのほんまに一瞬。
正直緊張しました。

資料は20分で作った雑なもの。
スペルミスも多々。観光をsite seeingって書いてしまいました。恥
原稿も一切準備していない。

正直アドリブでした。






結果…
英語ではなくルー語になってしまいました。

『もしinterested inだったらPlease Join DESA lunch.』みたいな。



もちろん彼らが日本語を理解しているから可能な技ですが。
にしてもそこに逃げたのはちょっと後悔。
うけたからいいけど。

英語をもう一度磨き直そう。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/184-36fde5b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。