
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新歓合宿

 2008-04-27
新歓合宿


昨日と今日はサークルの新歓合宿で滋賀に行ってきました。

今回は留学生が15人くらい(?)参加してくれてほんまに素晴らしい合宿でした。新入生がおもいのほか積極的で留学生も楽しんでくれたように思います。

しかも合宿では恒例の飲み会での粗相もなく平和だったし。強いて言えば自分が留学生とビールイッキ対決をして鼻にビールが大量流入したくらい。

いやー今回の合宿担当の3人は満点でした。GJ。






で、
ほんまに何の問題もなく終わりかけていた合宿の最後。

朝の旅館で問題を起こしたのは事もあろうに自分。

なんと携帯を失くすという大粗相。いやー申し訳ない。


・仕事の連絡が取れない。
・ゼミ飲み会の集合場所連絡を受けられない。
・家に電話がないので連絡手段なくす。
・この金欠極貧の時期に携帯という新たな出費


いろいろと考えた結果絶望的な気持ちになり、実は結構なきそうでした。






そんな気分で嵐山観光をしている最中に小雪の携帯に旅館から連絡が!

携帯発見!

どうやらテニスからの帰りに使用したバスの中に置き忘れていたようです。
結局いろいろな人に迷惑をかけてしまいましたが、何とか解決しました。

本当に皆さんすいませんでした。。。

以後は絶対に携帯を体から離さないようにしますね。



みんなお疲れ様ー
コメント
Hey! Happy Birthday!!
with my whole heart.v-207

元気そうにやってんな。
9か月過ぎ去って、最終願書も今日出願したし、あとは1か月のEXAMやわ
DESAも新歓を2回がしっかり仕切るようになって、3回はもう楽々なんかな。
この前、でぐっさんがメールで近況聞いてくれたりもしてくれたんやけれども、
そっちもみんな元気でやっといてくれたまへ。
では、おやすむ。
【2008/04/29 09:15】 | TJ #- | [edit]
Happy Birthday!!!
I saw the pictures of Shinkan on the desa HP!!!
you guys seem to enjoy a lot!!!! and new sophmores looked like they were already leading everyone. i can't believe we're alreday junior...mmm...;
how do you feel being the president of desa?? are you getting used to it?? when I talked with Miki last week, she said she's gald that you are the president. I'm going back soon, about in a month and a half.
I'm really looking foward to seeing you again and everyone、too.
【2008/04/29 16:18】 | kanako #- | [edit]
>TJ
せやなー新2回生が相当頑張ってくれてるおかげで確かに俺らの仕事は減りつつあるかも…。それはそれで悲しい気もするんだけどね。もちろん嬉しいけどw
ってかほんまにもうすぐテストやねんなー。とりあえず1年の集大成やな。頑張れ。そして早く帰ってきて飲もう。

>宮様
いやー宮様も帰国カウントダウンですか!!
おそらく帰国したら新2回生の成長ぶりにびっくりしますよーほんまに新歓で彼らの活躍が嬉しかったっす♪
一方の俺は…。ううむ、会長としてどれだけ貢献できているのか今はまだ分からないんですが精一杯やっとります!宮様も残りの留学生活、精一杯ENJOYして下さいね。
【2008/04/29 20:59】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/190-9c8d1595
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

