
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一大決心

 2007-11-04
来週の土曜にサークルの総会が予定されています。そこで来年度の会長を選出します。

その会長選挙に立候補する運びとなりました。


正直言って立候補する気は今日までありませんでした。(ちなみに今日が〆切)

自信がないわけではなくて、自分の将来の進路も決まってない状態で来年まで丸1年の間、サークルの事を考え続けられる環境にあるか定かではなかったし。

何より同期で会長職を望む人がいたから、その人が会長になるのが当然だと思っていた。



『サークルという比較的自由な組織構造ではあっても18歳~23歳くらいまでの幅広いバックグラウンドを持つ人間が150人もいる。そんな中で無選挙の信任投票ではなく、候補者として自分がヴィジョンを示し、また他の候補者のヴィジョンも示すことには意味がある。』

そう思わしてくれた人がいて、背中を押してくれる人がいて、自分を望んでくれる人がいたから、チャレンジしてみようと決心しました。

これほど自分がこのサークルで必要とされているとは思わなかったし、ここまで熱心に推されて正直嬉しかったです。



でも他の候補者とは良い友達やし仲間やし。複雑な気持ちも確かにある。

けどどういう結果になってもお互いに支えあって良いサークルにしていければベストやと思う。




出るからには皆に有益なものを示したいと思うし、選ばれたい。

まずは自分のサークルに対するスタンスを1週間しっかり再確認して、思うことの全てをぶつけようと思う。

なんか心地よい緊張感で1週間過ごせそうです。


皆さん、良い1週間を。
っていうかこんな日記、mixiや掲示板では絶対書けないな…。サークルの人ほとんどが目にするし。

このブログも教えてはないけど、ひょっとしたらサークルの人も見てるかも…。まあ自分の思うことを正直に書くのがコンセプトやし。よしとしよう。
コメント
Hi ! i was really surprised at the news that you stood for the club election when i read a mail from 新野さん。I actually worry about マジー a bit. is he all right? Anyway i hope you will supprt each other as usual after the election. Lately, i really wanna have ぜんざい.
【2007/11/07 02:19】 | TJ #- | [edit]
Did you read our マニフェスト? I think マジー's マニフェスト is really nice and キャッチー。As long as I know, I'm sure he's OK!
We all will have 飲み会 just bfore the election-day together. So, dont worry about it。We are just tryin to do our bests!!

ってほとんど日本語やなー情けない…。
【2007/11/08 00:03】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/21-da073789
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

