スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

全て優先順位1位=全て優先順位最下位

 2008-06-08
そういえばちょうど1年前、去年のOB会であるOBさんに言われた言葉がmixiに残ってた。


「120%に挑戦とかはただの無謀な挑戦。自分の中にあるものしか外には出てこない。」

「遠い先ばかり見て夢を語るな。」

「とにかく目の前にあるものを全力でこなす事。」

「その積み重ねが将来を形作る。」

「理屈並べる前に、とにかくチャレンジしてみろ」







去年の自分よりはこの意味が分かる。
そしてそれを体現できているはず。

だとしたら…

『全て優先順位1位=全て優先順位最下位』

今後のテーマかな。
限られた時間をどこに集中投下できるのか。

そういった時期にきてるのかもな、とふと思った。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/235-0064b0bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。