
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

You know you should so I guess you might as well

 2008-06-17
最近睡眠リズムがめちゃくちゃです。

色んなチャレンジ(以前の日記参照)の〆切が重なってるのも大きい。



が、それ以外の要素もでかいっす。


何か最近色々と見えなくなってる気がします。
特に今晩の学校の食堂ではTJと某アミタスに情けない姿をみせてしまいました。
これじゃいかんです。誠に遺憾です。
正直何にも手につかなくなります。今も。



書こうかなーやめとこうかなーやっぱり書こう。
これは自分の記録やし。
こういう気持ちってあんまり遭遇するもんじゃないし。

とりあえず1ヶ月。
正確には東京から帰ってくるくらいまで。
一切連絡を絶とうと思います。
宣言します。
いくらキャラやからって、ホンマに自分が辛くて悩んでるっぽい事までネタにするのも止めよう。
なんのプラスもないわ。それ以外のものなら何でも笑いにできるけど。
俺は芸人じゃないし。
相手にも失礼やし。
ってかきっと聞いてる友達も不快やと思うし。
これは反省です。








こんな自分に送る1曲。



調子にのって俺流の和訳を。

All your dreams are made
(お前の夢なんて所詮幻想だ)
When you're chained to the mirror and the razer blade
(お前が鏡の前でかみそりと鏡【他のもの】に夢中になっている間に)
Todays the day that all the world will see
(そして今日こそが現実を見る日)
Another sunny afternoon
(そしてまたいつか)
Walking to the sound of my favourite tune
(お前は自分のお気に入りの歌と共に歩き出せる)
Tomorrow never knows what it doesn'tknow too soon
(明日なんて分からない、そんなものに期待なんかするな)

Need a little time to wake up
Need a little time to wake up wake up
Need a little time to wake up
(ただもう少しだけ時間が)
Need a little time to rest your mind
(もう少しだけ自分の心を静めるのに時間が)
You know you should so I guess you might as well
(やるべき事はわかってるだろ、ならただそれをやればいい)




『やるべき事はわかってるだろ、ならただそれをやればいい』


いやーその通りです。
こうやってOASISにピンポイントで励ましてもらえるなんてありがたい。
まあ自分で訳せばこうなるかw

さー明日から頑張ろう!!
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/17 08:49】 | # | [edit]
>TJ
いやー優しいな。オチもなく慰めてくれるなんて…。らしくないけど優しいな。
やっぱり何かに集中してる時は余計な事考えなくていいし。今はとりあえず目の前にあるものに全力投球していきます!
【2008/06/17 23:44】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/245-05ff7337
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

