
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マイナビ合同説明会&飲み会&オファー

 2008-06-19
今日はゼミでのコメンテーターを無難にこなした後、某アミタスとともにマイナビのインターンシップフェア@梅田。


結論:人多すぎ


合同説明会にはしばらく行きません。

もう決めました。
無理です。

実際今日も7月にアポとった某H報堂の人事の方にあいさつした以外に特に収穫なし。






で、京都に戻ってバイト会議。

会議もそこそこに社長と飲み会へ。

話してるうちに
『KKは完全に営業向きの人材だよなー東京に来い』

と言われました。
最初はどうも冗談かと思ってたんですが、話はどんどん具体的になっていきます。
そもそもうちの会社は、研究開発部門だけが京都に来ているので、営業機能は東京にしかありません。


【条件】
・部屋は用意してくれる
・給料も具体的な額を提示
・必要なものは全て揃える
・8月から最低でも半年(後期のテストまで)
・ドミニカも行ってよし
・社長直属での営業
・就職活動との両立許可(その間も給料保障)


こんな条件を提示して頂きました。

条件はほんとにもったいないくらいです。

つまりどーせ授業でないなら、東京にいてもいーじゃん。ってことらしい。
いやいやさすがに半年は。

とりあえず8月だけでも同条件で受け入れてくれるそうです。
迷う。



変な会社のインターン行くより絶対力はつくだろうなー給料あるし。
近々返事をしなくてはなりません。

ちょっと真剣に夏休みの使い方を考えよう。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/247-ca29e781
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

