
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

巻き寿司パーティー@京都国際学生の家

 2008-06-21
バイト終わりで、京都国際学生の家へ。

DESAメンバーはけっこうお世話になってるらしいですが、僕は初めてでした。

目的は、ビジネスサークル友達の某B野さんと某健君の誘いで巻き寿司パーティー。

いやーうまかった。



ってかあの寮最高っすね。
あれこそ国際交流やと思います。

ラウンジで寿司食ってたら留学生が集まってきたり。
韓国から友達連れてきたり。

あ、そういえば最近のウイイレで韓国人プレイヤーが異様に強く設定されている件。
原因が判明しました。

韓国ではネットカフェならぬ『プレステカフェ』が存在し、そこではウイイレが大人気なんだそう。
つまり韓国はウイイレの主要ターゲットな訳ですね。
なるほどーこれは仕方ない。






ほんまに素敵な環境です。
来年はあそこに住もうかなー



久々に国際交流の楽しさを思い出した気がします。
コメント
住んじゃえ住んじゃえ♪
亜美もフランス留学が実現したら、帰国してから住もうかと考え中(笑)
まだまだ先の話ですけど。。。
ちなみに昨日買って持っていったケーキ、チーズケーキだったの。
みんなで食べればよかったね。残念。
【2008/06/21 23:34】 | ami #- | [edit]
>アミタス
もしくはDESAハウスも相当熱いチョイスやと思う。
次はラーメン⇒チームケーキというチャレンジしよかw
【2008/06/22 01:29】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/249-71132b17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

