
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第2回アミクスビジネスコンテスト

 2008-06-24
こんばんわーこのブログもなかなか多くの方に見て頂けるようになったので、所属サークルのビジコンを告知させて頂きます。

今回のビジコンは私KKが担当責任者で運営しております。
親愛なる読者の方々も是非力試ししてみてください♪

関西各地から実力者が続々参戦してくるので、高いレベルで自分の実力を試す良い機会になると思います。
一流コンサルの方からフィードをいただける機会も貴重です。

そして何より…

賞金10万円

これはエントリーするしかありません。
残りわずかなのでお早めにー







【第2回アミクスビジネスコンテスト】

第2回アミクスビジネスコンテストの開催が決定いたしました。
ぐるなび様のご協賛をいただき、前回よりも大規模なビジネスコンテストを行えることになりました。

以下、詳細を掲載します。

【協賛】 株式会社ぐるなび様
【場所】京都教育文化センター
【日時】 6/29 (日)10:00~18:00
【定員】 50名(応募多数の場合は抽選予定)

【賞金】優勝チーム 10万円

【個人賞】①ロジカルシンキング賞 ②クリエイティブ賞 ③リーダーシップ賞

【当日の流れ】
1 ガイダンス&課題発表
2 チーム編成
3 課題
4 昼休み
5 課題
6 プレゼンテーション
7 結果発表&レビュー
8 総括

【審査員】
京都大学 木谷哲夫教授 (マッキンゼー、メリルリンチ出身)
滝本氏 (マッキンゼー出身 エンジェルインベスター)

【参加方法】
参加希望者の方は、氏名・大学名と、参加希望の旨をamicus271@gmail.comまでご送信下さい。
新入生から上回生、院生まで、幅広い参加をお待ちしております。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/259-6ebda6b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

