
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏の内資系面接祭総括

 2008-07-24
さすがに疲れた…。
そして暑すぎた…。

日本の夏にスーツは無理です。不可能です、もう嫌です。



けっこうタイトなスケジュールで動いていたのですが、事前準備をしっかりとしていたおかげで、全ての面接に余裕をもって到着。
地図を読む力もけっこうあるみたいです♪

時間のマネージメントは基本だし、ここはけっこう自信になりました。




各企業の受付嬢ってみんな超美人なんやね。
これが今日の発見。
個人的には某T田のお姉さ…(以下自主規制)



日帰り東京ってのは若干もったいなかったけど、無理して行ってよかった!!

願わくば来週も東京に行けますように。

おやすみなさい。
コメント
うちの会社からは受付嬢すらいなくなるらしいです。
かわりにタッチパネル式の機械が設置されるそうです。

IT系なのでw
【2008/07/24 23:01】 | ぶたくん #- | [edit]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
【2008/07/24 23:15】 | @音三昧 #- | [edit]
>Qさん
受付嬢リストラっすか…。そうやってどんどんITに人間の仕事は奪われいくんですね。まさしくハイコンセプトの世界っすね。
受付嬢がいる間に是非北京OB訪問させて下さいw8月中は東京にいる期間が長いとおもうのでー

>音三昧さん
はじめましてー僕も音楽大好きっすよ。よろしくー
【2008/07/24 23:35】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/305-3b33dbfa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

