
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏風邪@25日連続真夏日の京都

 2008-07-25
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008072500093&genre=C3&area=K00

ほー25日連続ですか。
どうりで7月の電気代高いわけだ。


こんなくそ暑いのに、なぜか今朝から体調悪化です。

おそらくは昨晩の
エアコンつける⇒タイマー切れる⇒起きる⇒エアコンつける

この急激な室温変化が原因でしょう。


案の定、今日のテスト会場も冷房ガンガンなわけで。
鼻水たらしながら全く集中できず終了…。
政治の科目やから何とかなったけど、これが法律科目やったら死んでた。
早く治そう。

スタミナをつけるべく、今日は王将で回鍋肉餃子を食らってきました。
これで栄養補給は完璧や。




そーいえばいきつけの王将が昨日、深夜番組に出てました。

王将(出町柳店)

ここは30分皿洗いをすれば、ただで腹一杯料理を食わしてくれる事で有名なんです。
例えば800円食って、それが30分の皿洗いで支払えるなら…

時給1600円って事ですからね。価値的には。
実際は素人が厨房に入るわけだし、そんな価値はないはずです。

つまりは親父さんのサービスなわけで。

『金がもらえるから外資系金融♪』とかしょーもない事言ってるやつは一度来たらいいと思う。
あの狭い厨房で、あの客をさばくスピードは外資のトレーダーも真っ青の職人芸なはずです。
年収1000万越えの技術です。

それを学生の為にあえて営利度外視で営業する親父さん…。
尊敬します。

今度から『就職活動で尊敬する人は?』と聞かれたら

出町王将の親父さんです!!

と自信を持って応えよう。




そしてとりあえず今日は早く寝よう。
コメント
その店(だと思う)、課長 島耕作に出てたで!
実在するお店やったとは。
【2008/07/27 10:54】 | ぶたくん #- | [edit]
>Qさん
そこまでメジャーだったとは!!そーいえば8月1日とか来るんじゃないんすか?以前メールくれましたけど…。
ブライアンを囲む飲み会も1日に開催されますよ。その締めに王将どうすかww
【2008/07/27 12:17】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/307-28f76402
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

