
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4人に1人内定?

 2008-07-29
今朝、無事に某H報堂の最終面接の案内が来てました。
一番自信のあった某N村不動産はきません。謎です。


ここまできたら後は2倍弱でインターンって噂らしいし。

その2倍を通り抜ければ更に2倍の確立で内定だ。(これも噂やけど)

ここはリアルに頑張りどころだなー

土曜にまた東京行ってきます。
ここまで来たら受からないと。

ここでインターンに参加して広告業界戦線で有利に立てれば、外資系消費財に絞った就職活動もできるやろし。あ、あと商社とITも数社。




某T田のインターンにも参加する事にしました。
やっぱチャンスやしね。
絶対おもろいやつがいっぱい集まってるはず。






さてさて今から半年ぶりの田辺(1,2年用キャンパス)にテスト受けに行きます。
副専攻の必修で政治学科の1年に混じってきます。
坂やだなー
コメント
求めてるものに合ってるかどうかは別としてw、
H報堂は、社員であるおれの先輩、3年生のときインターンに行ってた同級生たち、今年入社した同級生たち、いま内定者の4年生、みんながみんなちょっと変わっててオモローやで。
受かったらきっと楽しめると思う!
【2008/07/29 21:53】 | ぶたくん #- | [edit]
絶好調やん
まぁとりあえずコレ読もうぜ。
http://www30.atwiki.jp/blackmatome/
【2008/07/29 21:57】 | TJ #- | [edit]
>Qさん
昨日分析した結果に基づくと、自分が求めているものをかなり高いレベルで備えてます!
広告業界っておもろい人多そうですよねーラスト頑張ってきます!!これだけ交通費と時間を投資して落ちるわけにはいかないw

>TJ
そうでもないよーN村は謎に落とされたし。
広告ってやっぱブラックなんかな?まあ定義あいまいやし、激務はどこに行くにしても覚悟せな。
【2008/07/30 00:52】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/315-b7712156
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

