スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自由な日々

 2008-08-08
久々にゆるいスケジュールでここ数日動いてました。

【サークルの会議】
2回生が仕切る会議。
まだ若干不安そうやけど、あんなのは慣れです。
今年はADAM祭(田辺キャンパスの学園祭)に初出店する事に。
1回と2回がうまく協力できればいいけど。
なんだかんだでしゃばってしまいそうな俺たち3回w

【サークル飲み会】
ひたすら飲む。
ひたすら飲む。
1回生ともけっこう絡めたなー
ジェネレーションギャップを感じることもあったけど。
18歳か…。


【サークル飲み会2次会】

某金井が寄った後輩にとどめをさす。
そして俺は調子にのっておごりまくる。
いやー遺憾な先輩やわ。
そして記憶があいまいに。

家に帰って服も着替えず爆睡。
約束していた人からの連絡を余裕ですっぽかしました。
申し訳ない。

【ドミニカ派遣関西会】
東京からわざわざ団長がお見えになる。
団長が新町キャンパスの食堂にいる画は違和感MAXでした。
遅れ気味だった準備もそろそろ本気でとりかかろう。







平和だなー
こういう事ばっかして過ごしたいもんです。
明日はサークルの3回で四国に旅行。

なにやら川が増水してるらしくラフティングがピンチ。

されど超楽しみ。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/331-24111940
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

