
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

四国旅行

 2008-08-10
サークル仲間との四国旅行から帰還しました。

もうね。

超楽しかった。

【1日目】
京都から西宮まで40kmというイジメのような渋滞でスタート。
ほんまどうなる事かと思いましたが…。
当然四国で昼から予約してたラフティングはキャンセル。
8時に京都出発で12時過ぎで淡路島っていう。
いわゆる修行でした。

急ぐ理由がなくなったので、急遽ノリでイングランドの丘へ。
5万本の元気のないひまわり見たり、冷やしトマト食ったり。


鳴門大橋から四国入りして、宿についたのは17時半とか。

晩飯は川魚。美味。
ここで初めて運転を担当して、運転へたくその評価を返上しましたよ。

温泉に入って、皆で酒のみつつ語る。
そして寝る。


【2日目】
9時からラフティング。

はじめてやったんやけど、想像以上に楽しかった。
3時間あっという間。

天気も良かったし、川遊びはクセになりそうです。


ラフティング後、鮎の塩焼きを食いながら、なにやら危ないつり橋を渡りビビリまくる。

んでSAによりながら神戸に戻り、なぜかノリでIKEAに。
何故かここでサークルの女の子たちはテンションが最高潮に。
いや楽しかったけどw

なんかIKEAは面白いコンセプトの施設ですね。
歩いてるだけで色々と勉強になりました。
あの施設を分析すれば面白いテーマが見つかりそうです。
まあ、それはまた元気なときに。

ここまで完璧な幹事ぶりを見せていた某マジーが最後の最後に粗相。
いやー相変わらず残念やわ。
遺憾ですね。
それでこそマジー。
いや、今回の幹事は最高だったよ。






今回の旅行。
ホンマに素晴らしかった。
大学生らしい旅行
こういう旅行ってそういえばあまりしてこなかったなー
ほんま皆で何してても楽しくて、ひたすら笑ってた。

またいつかこのメンバーで旅行行きたいな。



さあ、明日からは東京でインターン!
この楽しさを糧に頑張ろう!!
コメント
>なにやら危ないつり橋

それはもしかして、
この記事の下のほうに写真が載っている橋かい?
http://tatsuojapan.blog68.fc2.com/blog-entry-558.html
【2008/08/10 23:31】 | ぶたくん #- | [edit]
>Qさん
そうです!!これです!またまた奇遇ですねー
今始発の新幹線で東京に向かってます、もうまたかよって感じですが、こりずにまた飯でも誘って下さい♪いつでも参上しますので
【2008/08/11 07:54】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/333-32598db8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

