スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水曜どーでしょう

 2008-10-16
いやー史上最高クラスに有意義な水曜でした!!

少なくともBEST 水曜 of The Yearは当確です!

【1日の流れ】
昨日、うちに泊まった後輩の某森が出ていった記憶もなく爆睡。
…してたのに急に呼び出し入って朝から打ち合わせ。

ゼミにも遅刻してしましました。

我がゼミの記念すべき初たてコン(新任教員のゼミなので)の日程も決まりました。
いやーどんな後輩がいるか楽しみです♪

最近、ゼミの仲も深まってきたと思います。


昼食は友達と食って、キャンパスぶらぶらしてたらサークルの某健を発見。
速効で捕獲し、ベンチで話ましたー
ぽかぽかしてめっちゃ気持ちいいベンチで、神学部の彼とイスラムについて熱く語ってきましたw

それにしても良い天気やなーという事で家に帰り洗濯。
そのまま窓全開で昼寝。
1年で1番良い季節っすねー

2時間で最高の睡眠効果を得た後は大学に戻り、サークル同期との鍋の準備。

百均の白菜を3玉、レタス2玉、大量のネギと大根(From某ゆきの畑)、きのこ類多数、豚1,5kg、鳥300g、肉団子500g、うどん3玉という圧倒的なボリューム。

これを男2人、女の子5人というメンバーでまさかの完食

いやー3時間食い続けるという遺憾な会合でした。


けどめっちゃ楽しかったなー


家に帰ると来週にうれしいお誘いも。
来週が楽しみでしゃーない。


そのテンションで明日の3菱商事セミナーに向けてESを書く。
少人数(50名程度)でリラックスした雰囲気の中で、三菱商事のことだけでなく、「なぜ総合商社、三菱商事を選んだのか」、「エントリーシートについて」、「今後の就職活動の進め方」など、皆さんが現在感じている疑問や不安を採用担当者や内定者にぶつけてみませんか?

という事なので、ESもってったら見てもらえる可能性もあるかなと。
がっついてきます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
>ゼミの仲も深まってきた
嘘はいけませんw
自分と正直に向き合いましょう。
【2008/10/16 01:20】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
分かります。僕以外ですよね、仲深まったのはww 

てか今日の写真アップしてなー
【2008/10/16 01:24】 | KK #- | [edit]
いいなーいいなーお鍋行きたかったなぁー。

From オリセン
【2008/10/16 10:42】 | amy #- | [edit]
>アミタス
ほんならお帰りパーティーは鍋にするわー
ブルネイプログラム設立にむけて渉外活動頑張ってなーww
【2008/10/16 18:37】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/371-7e74bed9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

