
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

I guess i'm just lazy

 2008-10-21
6時に寝て起きたら12時半
後輩の電話で目が覚める。しかもとりそこなう。

6時まで何をやってたかの内容に関わらず、単に怠け者なんだと思う。
10時に目覚ましかけたから、2時間半の寝坊か…。
ほんと気をつけよう。

某小雪…ほんますまん。



そっから一気にエンジンかけて、
・ゼミのレジュメ
・ビジネスサークルのプレゼン
・某企業の分析


と短時間になかなか密度の濃い良い仕事ができました。
やっぱ仕事は自宅でOASIS爆音に限る。



夜からはドミニカ派遣団の仲間と飲み会。
いうて3週間ぶりやのに、なんか懐かしく感じた。
いやー楽しかった!
やっぱあのメンツ最高やね。

あんなラテンでカオスな店が自宅から徒歩一分にあるとは…。
今後ヘビロテ確定で。




そして某ADKのES通過連絡がやっとくる。
「20日までの連絡」で20日の23時にメールくるって…。
ES評価そんなにギリギリまでやるなんて。
〆切厳守の業界(どこでもやけど)なのに、かなり危なっかしいなー
万が一システムトラブルとかあったらアウトやんw

いや、それだけ真剣に1人1人評価してくれてるんやな。
どこの企業も人事さんって遅くまでホンマに大変なんやなー

きっと就職活動生よりもシビアな戦いが繰り広げられてるんやろなー
だからこそこっちもガチでいかな失礼やな。
良くしてくれる多くの人の為にも納得いく就活にしたいなー


ちなみに今日また新たに3件ほどOB(全部同志社ちゃうけど)訪問決まりました。
こんなに色んな企業の方に時間とって話してもらえるなんて。
なんて素晴らしい制度なんだOB訪問。

色んな企業と関わって仕事したいって希望はあるので、こういう機会を有効に使ってしっかりと社会人とのコミュニケーションを磨こう。
願わくば一度で終わらず、継続的な付き合いになるような訪問にしたい。(今の所、けっこう成功)



さー明日は朝からゼミ打ち合わせ。
絶対遅れられないし早く寝ます。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/378-87587c5a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

