スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

RESTART

 2008-10-23
雨ですね。
そして秋ですね。

今年初めてジャケットを引っ張り出しました。


大学時代、もっとも多く一緒に授業を受けた(そんな多くないけど)友達と3か月ぶりに昼飯。
OASIS、サッカー、高校時代の話、やっぱ何を話しても共感できる友達で貴重ですねー

ゼミの打ち合わせ。
法律知識では一切貢献できませんが、Wordの使い方とかでけっこう貢献できました。
それはそれで満足。
適材適所やね。


で、夜は元カノと食事。
相変わらず根本的に相容れず、意見の対立甚だしく、結局半分以上ディスカッション形式の食事でしたが。
就職活動への意欲を根本的にそがれましたが。
まあ楽しかった。





とかなんとか平凡で満たされた日々を送っているうちに就活戦線待ったなしっす。

某H訪問
某ADK面接
某R筆記テスト
某3菱商事訪問
某RMCGD
某P&GWebTEST
某P&Gセミナー

一週間でこんだけの予定を消化。
かつそれぞれの関門を突破すれば、次の選考が待ってるし。

ここらで締め直さなければ。



とりあえず明日は某ADKの面接やねー
対策…。特に思いつかない。
なんせグループ面接らしいし、ES見直して広告への考え方を再確認しとくか。

あ、あと自己紹介確認と。

某H報堂インターン受かったのがまぐれじゃなかった事を自分で確認するためにも、まずは結果がほしい。
グループ面接なんだったら、とりあえずは同じグループのやつに負けない
これを意識しよう。
そのグループで一番ほしい人材に見えれば、まず落ちないはず。
最終組に面接を設定したし、そこでインパクト残せば勝ちやろ。

無敵の皇后・皇太子身長ネタを使うか。

面接官を笑かしてこよう。

久々のかっちりとした面接。


良い就職活動のスタートを切ろう。
スポンサーサイト
コメント
>今年初めてジャケットを引っ張り出しました。
もうコート着てます。てか部屋も寒い・・・。

なんか最近かなりプライベートをBlogでも見せるよね。自分の二十数年の経歴といい。
そこには何か思惑があるのかい?ちょっとヒヤヒヤするけど、許容範囲内かね
【2008/10/27 02:05】 | TJ #- | [edit]
>TJ
思惑とかは特にないよー。ただ自己分析手段としてブログ使ってるとこもあるから内容重くなりがちやし、その辺りのバランスで軽い話題=プライベートってなるだけ。
いや、でも気をつけるわ!
【2008/10/27 17:39】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/407-bbfab5a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

