
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

某ADKインターン合格

 2008-10-28
学校の公認団体会議。
今回はBOXへのガサイレ、飲酒団体の謝罪、BOXの移動など重要案件目白押し。

今までになく会議が白熱し正直びっくりしました。
やっぱうちの団体ってゆるかったんや。
ちょいと注意しておこう。


そっからうちのゼミの初たてコンへ。
2回生も意外とうちとけてくれて楽しかったっす!
先生もうれしそうだったし。

先生に一風堂のラーメンおごってもらい(替え玉も)満足。
あざっす!!



その後はゼミの友達の家で酒をたしなみながら64でマリオカート等。
気がついたらもう3時。



ほんで家帰ってたら某ADKのインターン合格の連絡が。
よしよし。
今月の商社集中研究月間に続いて、11月は広告集中研究月間になりそうです。
色々とあって参加できるか微妙なとこですが、是非前向きに検討したいと思います。



今はもうひとつ是が非でも参加したいインターンが…。
12月1日~6日。
これに参加できるとひとつ面白い軸ができるだろうなーというインターン。

まずはこれの選考を突破できるように準備したい。



明日のゼミの打ち合わせ起きれるかなー頑張ろう!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/418-c8ace3b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

