スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

R√祭

 2008-10-30
【R√メディアコミュニケーション】
R系広告制作会社?であるRMCのGD通過してましたー
史上最悪の出来だった事を考えれば上出来です。
よしよし。

とはいえ予約フォームの数が半端なかったし、そんなに切った印象ないけど。
3つのグループを2人で評価してたし、よっぽどじゃなければ通るのかなと。


【R√エージェント】
それで久々にリクナビにログインしたんですが、ちょうど某R系人材派遣会社?Rエージェントの模擬面接ってイベントのキャンセルが発生してたらしく、速攻で申し込む。
なにやら面接のフィードバックとかしてもらえるそうなので、けっこう楽しみ。

そーいえばちゃんと面接のフィードとか頂くの初めてやしねー


【R√本体】
しかしながらR本体から筆記通過の連絡は未だ来ずww



なんかいつのまにかR√ファンみたくなってるなー全然そういう意識はないけど。
エントリーできるのがRが多いからか。

とりあえず来週はR√系の企業の面接2本立てという事で。
更には某H報堂社員訪問も2本立て。
そーいえば某P&GのWEBテスト早く受けないと。
ってか某UニクロNYはよせな!!

なんか就職活動忙しくなってきたなー
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!!
とはいえ、面接の大阪のコマ数を見る限り40コマくらいなので、40人くらいの通過でしょうか。
だから単純計算10倍くらいじゃないですかー(1コマ1人でしょうし・・・)

そういやインターン自体は何人が行けるんですかね?
【2008/10/31 00:27】 | ゆーき #- | [edit]
>ゆーきさん
インターン参加200名以上って書いてましたよー多w

それを踏まえるとあの内容で10倍ってのは多分ないと思います。感覚的なものでしかありませんが。参加者200ってのを見て逆に萎えました。
まあ受かれば倍率とかどーでもいいっすよねww
【2008/10/31 01:22】 | KK #- | [edit]
そうなんですかー笑
確かに多い、そして人数なんて受かればどうでもいい笑
そしてあのGDでそんなに切れるわけは確かにないですねー(うなずく)

さっきRMCのとこみたら、ここ何回もインターンするみたいですねw
第3期そろそろ募集みたいなん書かれてましたしw
それら含めて200名なんですかねー
まーほんとどうでもいいんですが笑
それよか、面接30分という結構長めの面接はこの時期だとかなり楽しみですw
【2008/10/31 01:49】 | ゆーき #- | [edit]
>ゆーきさん
そうなんですよ!30分の面接ってなかなかないですからねー
それなりのテーマを持ってPDCAサイクル回せれば良い経験になりそうです♪
【2008/10/31 21:39】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/424-6aa3bc6b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

