スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ADAM祭総括

 2008-11-03
久々にブログの更新さぼりましたねー
昨日と一昨日は同志社大学の学園祭であるADAM祭でした。

うちのサークルも今回初出店したので、それにがっつり参加してきました。
まあ主に2回生がし切ったので、自分はもっぱら店で客引きでしたが。


【11月1日】
・某P&Gのセミナーをキャンセル。
・とりあえず田辺の坂無理。
・おこわが3時頃に異常に売れる。
・風味堂を知らないことを1回に馬鹿にされる。
・ひたすら1回生と絡み続ける。
・田辺BOXに久々に足を踏み入れる。
・みんなで大富豪。
・2回生に「KKさんて下ネタばっかですね。」と真顔で言われる。光栄です。
・石田と各駅停車で出町柳まで帰還。大学から2時間もかかる。
・出町柳で過労死寸前のかーねる氏と遭遇。
・深夜のなかうwith京都産業大学のサッカーサークル。
・寝る。


【11月2日】
・起きる。
・当初の予定より3時間半寝過ごしている事に気づく。
・午前中に行くと連絡を入れたが、奇跡の11時59分に店到着。
・店にパンダが。1回の某ベッキーが似合いすぎ。
・昨日にもまして気合いを入れて売りまくる。
・声出しすぎて喉を傷める。
・めっちゃかわいいJKに萌える。その子に勝手に割引して1回に怒られる。
・おばちゃんに15分を捧げて200円の売上。社会って厳しい…。
・ひたすら売りまくる。
・なんとなく売りのコツを習得する。
・さらに売りまくる。
完売!!
・某1回うさみに犬扱いされる。
・裸のパンダが現れる。
・飲み会に移動。パンダは一人でチャリ移動。
・飲み会開始。ドリンクが遅い。
・セクハラ扱いされる。
・平成生まれの乱れ切った性に驚愕。
・2次会開始。
・英語で会話開始。
・結局セクハラ扱いされる。
・1回生が壊れ始める。
・1回生がほんとに壊れる。
・結局某森が処理に大活躍。
・処理のため終電をなくす。
・1回生女子をタクシーにのせる。
・駅前でおでんを男5人でくらう。
・1回某砂川の家に移動。
・XBOXのウイイレで虐殺される。
・男5人重なり合って寝る。
・今に至る…。


まあ、トータル波乱万丈でしたが楽しかったです。
やっと1回生とまともに絡めたと思います。

1回生同士は仲良いし、3回にも気後れせず絡んでくれるので凄い助かります。
あ、後は男が多い!!今動いているメンバーの男女比はほぼ1対です。

ほんまに上下の壁のない良いサークルになったなーと思います。


俺らが新歓した時から、少しづつDESAのキャラも変わってきて、今の1回生はもうかなりぶっ飛んだやつばっかです。
それでもそういうキャラと、今までのまじめなキャラの人とがうまく混じって機能していました。少なくともADMA祭に関しては。

門戸を広げて楽しく皆で活動するっていうのを唯一の目標にしてた自分にとって、ああいう協力体制を田辺で見る事ができたのは本当にうれしかったです。

それぞれDESAに求めてる物が違う以上、楽しさがみんなを繋げる最適なツールやと思ってたし。
なんとなく自分が追い求めてた(いやそこまで大袈裟ではないけど)理想に近いなと思いました。

代替わりを目の前にして、自分たちの代がDESAに何を残せたのかってのを総決算する時期。

何だろうなー
活動は増えたし、人数も増えた。
色んな価値観が注入された。

結果、サークルとしてけっこう楽しくなったんじゃないかなーって思います。

その楽しさの根源は個人的にはなわけで。

魅力的な人が集まって何か一緒にするのって最高に楽しいんです。
そういう魅力が波及していくようなサークルって良いよねー

全部終わって1回生が目をめっちゃキラキラさせながら

「この2日間最高に楽しかったです!!」
って言ってくれたのがホンマにうれしくて。
感無量っす。

うん。
やっぱ俺はDESAをこういうサークルにしたかったんやと実感。

もちろんその楽しさの裏には寝る間を惜しんで準備進めた人がいるって事を忘れずに感謝できるサークルでもあるし。


某えみちゃん、こーいちろう、ひろみっちゃん、マジでお疲れ様ー

eveも期待してますww
スポンサーサイト
コメント
アダムめっちゃ楽しかった!!!
アダムの目標の「DESA内交流促進」は、参加者内では、完全に目標達成できてたよね☆
1、2回生の活躍ぶり働きぶりを見て、元気をもらった副会長より。

この感じでいくと、イヴ祭もすごく楽しみo(^-^)o

この体制での活動もあと1ケ月を切ったね…

初日目の出町柳では、家にたどり着く体力しか残ってなかったわ笑
【2008/11/03 16:42】 | かーねる #- | [edit]
>かーねる
長い付き合いけやどあんなかーねるを初めてみましたw
あと1か月かー残るはマジでEVEくらいやけど、気を抜かず頑張ろう。
【2008/11/03 19:12】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/426-3d6cdb4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

